君は放課後インソムニア 第8話

君は放課後インソムニア 第8話「集まり星」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

君は放課後インソムニア動画一覧TOPへ

コメント欄

君は放課後インソムニア 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #

    いや、普通野外イベントやるなら雨天中止か延期入れるでしょうに

    +1
    -0
  • #

    このまま川が増水し決壊、巻き込まれた2人は抱き合ったまま流されてそのまま2度と戻らなかった、、、

    +5
    -1
  • #

    カウンターからの中見の笑顔がちょっと…その…

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    放課後にわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    短時間に降るにわか雨や夕立ならともかく、あんなに本格的に降り続ける雨を今の天気予報が外すわけない
    気象庁馬鹿にしすぎ

    +3
    -0
  • #

    周囲も寛容やな。何話前に突然教師に発狂したり、今回もあんな表立って変人ムーブしたりしてる中見に。
    腫物扱いにならんの凄いわ。

    +2
    -1
  • #

    また岡田英治のバカがひまわり動画で気持ち悪いサムネを使ったクソ動画上げてる

    +1
    -0
  • #

    >6現実でも外しまくってるから参考程度にしかしてないよ

    +0
    -2
  • #

    中見がいちいち物事を深刻にとらえるの何なん…って思ってたけど、お母さんの死(?)が関係してるのかな?
    女子達のわちゃわちゃが癒しだわ。

    +1
    -0
  • #

    先輩かわいい

    +3
    -0
  • #

    すけこましいいい!

    +3
    -0
  • #

    眼鏡君相当病んでるな

    +2
    -0
  • #

    自分が天候に影響を与えられる超自然な存在だとでも思ってるのかこの主人公は

    +0
    -0
  • #

    ドッキングえびするの好き

    +1
    -0
  • #

    みんなごめんなさい、昨日、今日の線状降水帯の雨もみんな僕のせいだ

    +1
    -0
  • Comments are closed.