ヴィンランド・サガ SEASON2 第21話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第21話「勇気」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第21話 コメント

  • #

    これを見たら推しの子まで見るものなし

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ホント見るものが足りないよね。。。
    ココは奉行の妄想話ばかりでつまらないし。

    +1
    -2
  • #

    木曜日まで早寝早起きだ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    殴られ屋トルフィン始まった
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -2
  • #

    自身を過大評価してイキって、いざそのときになって全く結果が出せず己の実力を思い知る。自分がそうだったからオルマルに共感するなあ。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    また岡田英治のバカがひまわり動画で気持ち悪いサムネを使ったクソ動画上げてる

    +0
    -2
  • #

    普通に面白かったのに、次回予告で台無し。
    ある程度予想はつくけど、なんかさらっとネタバレな感じで萎える。
    それならぽこられ終わるまでやった方が良かった。

    +7
    -3
  • #

    俺は次回予告は、そんなに気に成らなかったけどね。「100発殴られても大丈夫!」って宣言してたしね。

    +0
    -1
  • #

    オルマルは現実を知って大人になったんだな

    +2
    -0
  • #

    来週は100発撃たれて終わりかな。
    まだまだ先が長そう。。。。。
    といってもあと3話しかなくない?
    煮えないままこのクールが終わりそう。

    +1
    -0
  • #

    やっと戦うのかと思ったら2期はとことん駄目だな
    こりゃ人気の出ようがないわ

    +1
    -0
  • #

    暇だから観ているだけで主人公の性格が変わりすぎ、この世界観では普通は生き残れない、当時の海賊とか残酷なのだから。

    +0
    -0
  • #

    かけられた言葉があまりにも優し過ぎて、
    それ故により残酷に突き刺さる。
    名場面でしね。

    今までで一番カッコ良かったぜ、オルマル。
    皮肉じゃないよ。

    +1
    -1
  • #

    何故か名場面でしねとなってて自分でもワロタ。
    訂正
    名場面でしたね。

    +0
    -1
  • #

    また殴られトルフィン

    +0
    -0
  • Comments are closed.