天国大魔境 第10話

天国大魔境 第10話「壁の町」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

天国大魔境動画一覧TOPへ

コメント欄

天国大魔境 第10話 コメント

  • #

    壁の町にいたのは死後ヒルコになった母親で、子供も能力受け継いでるのか。

    +2
    -0
  • #

    今回はずいぶん、トリガーというか赤塚不二夫タッチだったな

    +1
    -0
  • ハクガイヂ

    ↑これだいそーw

    +2
    -2
  • #

    ↑ちがうよ

    第5期生があからさまに怪しいね。

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    常連ガイヂの中でボクだけは50前の若手だからね

    +2
    -2
  • ハクガイヂ

    ↑効いてる効いてる

    +3
    -3
  • ただくに

    おねぇちゃんを立ちバックでガンガン突きながら手マソで潮吹かせてアヘ顔ダブルピースでお●んぽぉ~!言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • #

    10話でやる内容じゃない..

    +3
    -0
  • #

    部下A、Bじゃあるまいしちゃんと名前つけろよ

    +0
    -0
  • #

    脱走だそうだ

    +8
    -2
  • #

    は?どゆこと?

    +1
    -0
  • #

    支離滅裂…なにが重要なのかさえあやふやになって来たな。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -0
  • #

    いや~今週のはわかりずらかった
    というよりわからなかった

    +2
    -0
  • #

    今までの流れからすると、処刑された母親2人は、学園にいたレズっ子か。

    +2
    -0
  • #

    1期13話で終わる内容じゃ無さそう。

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大霊院卍丸 卍卍斬り
    我が道に敵なし‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    おねーちゃんが巨乳だという事が分かった回

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い内容のクソ動画上げてる

    +0
    -1
  • #

    おねぇちゃんの巨乳をギャグに使っちゃいけない
    あとこれ2クールなんですか?
    教えてくださいエロい人?

    +0
    -0
  • #

    同一人物暴れすぎ🤣
    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣
    ハクガイヂ🤣

    +0
    -0
  • #

    首切られた人、これで楽になれるって顔してたな。

    +1
    -1
  • #

    収容所を崩壊させたキルコは誰でどこ行った?
    キルコ子供が今まで一切攻撃せずにあの男達が無傷なのも疑問、、、
    あのドレッドヘアはあの後、勿論殺されるんだよな?
    なんか色々杜撰だな

    +1
    -2
  • #

    せめてプロなら代役として今までと違和感無いようにしてほしいよなぁ
    自己作画が強すぎて、今までと違いすぎて違うアニメ見てるようで気持ち悪い

    +11
    -0
  • #

    今回は作画がひどすぎた。ギャグマンガに路線変更するのか?

    +8
    -0
  • #

    紙芝居風の演出が斬新な回でしたね()

    +2
    -0
  • #

    漫画読んでなくてこの急展開に付いていけてる人いるのか?
    おれ無理っす

    +4
    -0
  • #

    原作見てないけど、楽しく観てるよ。世界観も好きだし考察も楽しい。

    +0
    -0
  • #

    15はそのままでいいのか?まああの集団全体で納得できてるならありなのか?うーんでもなあと思ってたらとんでもないことになってた

    +0
    -0
  • Comments are closed.