この素晴らしい世界に爆焔を! 第10話

この素晴らしい世界に爆焔を! 第10話「駆け出しの街の冒険者達【アウトロー】」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/8 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(6/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

この素晴らしい世界に爆焔を!動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に爆焔を! 第10話 コメント

  • #

    負けたくない

    +0
    -0
  • #

    カズマにエフェクトかかりすぎて新八みたいになっとる

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ダクネスわっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -1
  • #

    カズマが出ても面白くないじゃん。

    +6
    -2
  • #

    ゆんゆんと友達になればえっちなことさせてもらえそうだよね

    +1
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    >>5
    マジで!?でも俺ホモだから遠慮しとくわ

    +1
    -2
  • #

    だいそ~ザッコwww〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    ジャージの作業員
    青髪の作業員
    粘液まみれの騎士
    一体誰なんだ???

    +4
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    オワコンカリスマわっちゃっちゃ~😜😜😜😜

    +0
    -0
  • #

    結局カズマたちと合流して終わりなのかな。こんなアニメ作るんだったら、なぜカズマがヒキニートになったのかとか、アクアが日本担当になるまでの下積み時代の話とかのほうが面白そうじゃん。

    +4
    -15
  • #

    いってくりゅー!!

    +0
    -0
  • #

    どーせよそっちやったってつまらないって文句言うんだろwお前

    +5
    -2
  • #

    コメ数激減

    +1
    -1
  • #

    自動マッチングが無かった時代のMMOでよく見られた光景
    募集主:(シャウト)魔法使い募集ですー○○討伐いきませんか~
    地雷魔法使い:○○参加します。
    募集主:すいません。今他の方から希望があったので締め切らせて戴きます。(ウソ)
    ~1分後~
    募集主:(シャウト)魔法使い募集ですー○○討伐いきませんか~ボスの弱点変更に合わせて魔法切り替えができる方限定(初歩w)
    地雷:・・・よくもハブってくれたな2chに晒してやるニダ

    +0
    -2
  • #

    ゆんゆんなんか今回エロかったな

    +1
    -0
  • #

    モブのパーティメンバー達いい人すぎるだろ
    関羽の次は呂布か(中の人)に
    ゆんゆんゲームだとかなり優秀なのに

    +0
    -1
  • #

    あっ(いやぁ〜パンツ返してぇぇ!!)の人だ、久々に見たなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.