アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第9話

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第9話「あったかいと顔がほころぶもの、なに?」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(6/8 0:30~1:00)
【AbemaTV】(6/11 1:30~1週間)
【Tver】(6/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第9話 コメント

  • #

    またまた、勝利!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アイマスわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    現場というか下っ端って気苦労が絶えないな..
    この場合だと上にもjsたちも知る事のない苦労を幾度も当たり前にする。

    +1
    -0
  • ただくに

    カリスマ🔞🔞🔞が終わると
    だいそーが出てくるなぁ~?
    何故だろなぁ~? わっちゃっちゃ~わっちゃっちゃ~😊😊😊😊www

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +1
    -0
  • #

    オワコンカリスマわっちゃっちゃ~😜😜😜😜

    +0
    -0
  • #

    これを見てる人の気が知れねーでごぜーますだ

    +2
    -0
  • #

    この子たちがアイドルグループでデビューするとして、メインターゲットはどの層なんだろうな。
    10代20代の若い男性はさすがにロリすぎて推しづらいだろうから、同年代のJS、JCとその親をターゲットにマーケティングを進めていく感じか?

    +1
    -0
  • #

    とりま、みんながどんなパンツを穿いてるのか気になる。

    +0
    -0
  • #

    セリフの最後の一文字言わないの百万の命がなんとかの頭半分の奴思い出す

    +0
    -0
  • Comments are closed.