カワイスギクライシス 第11話

カワイスギクライシス 第11話「センシタチ」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(6/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

カワイスギクライシス動画一覧TOPへ

コメント欄

カワイスギクライシス 第11話 コメント

  • #多忙社畜遥か高みから見物w

    お前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +1
    -1
  • #

    社会で誰にも相手にされないゴミクズ共が
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +0
    -0
  • #

    >1世の中には高学歴の投資家や経営者もおるんやで。
    君らみたいな無能の高卒単純肉体労働者だけじゃないんやで。
    もちろんガイヂやミャマポもおると思うけどな。

    +0
    -0
  • ただくに

    さわやかサワデー

    +1
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw半年も持たなかったw

    +0
    -1
  • #

    異星人おじさん。

    +1
    -0
  • #

    今回はワロタ

    +0
    -0
  • #

    >>3中卒ニートが図星突かれてwww顔真っ赤
    wwww

    +1
    -0
  • #

    じ 地獄のようなコメ欄や

    +0
    -0
  • #

    正常位で挿入。ピストン。女「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」

    +1
    -0
  • #

    >>3顔が真っ赤なのは無能高卒社畜の君じゃん
    毎日筋肉痛で工業油のにおいが体に染み付いてるんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >12夢を語るインポ爺の次は、俺は賢いから理想の投資家やヤフオクで1時間で利益をあげて自堕落で優雅な生活をするのが、現実でないとおかしい!人生はこうありたかった!オヤジか

    +0
    -0
  • #

    会議に参加させろー!の次のコマの地球人の牝の顔がなんかツボったw

    +0
    -0
  • #

    >11そうか?俺様は痛くも痒くも感じないがwwwゴミのコメントにいちいち感情を揺さぶられるだけまだ小物ってことだよwww

    +0
    -0
  • #

    おねいちゃんを手マンで潮吹かせてアヘ顔ダブルピースで立ちバックでガンガン突きながら中田氏しておねいちゃん言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    人の話聞かない系宇宙人
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • Comments are closed.