ひぐらしのなく頃に 15話

ひぐらしのなく頃に 15話「暇潰し編 其の弐 兆し」


ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 15話 コメント

  • 匿名

    赤坂かっこいいな〜

    +8
    -2
  • 赤坂かっこいいっすよね!

    +3
    -1
  • 匿名

    赤坂の声優小野大輔だったよねー?

    +0
    -0
  • 匿名

    赤坂本当かっこいいですよね〜
    惚れます

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は、梨花ちゃんが主役なんですかね?(赤坂もそうですが・・)

    +2
    -1
  • 匿名

    主人公は赤坂さん、ヒロインが梨花ちゃんかな?

    新米ほやほやの赤坂さんと未来を見る梨花ちゃんのお話。
    梨花ちゃんの可愛さが異常な回だよね。
    可愛過ぎるよ、梨花ちゃん。
    赤坂さんはカッコいいし・・・。
    暇潰し編、良い話だよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    暇潰し編は2話しかないのが残念

    +0
    -0
  • 風蘭

    赤坂の声優さん
    ちょーかっこいい!!

    +0
    -0
  • みっくす

    赤坂かっけええええ!

    +0
    -0
  • 匿名

    暇潰し編は楽に見れる回でよかった
    一度見るの挫折したがいい感じにリフレッシュできた気がする
    ひぐらしはおもしろいけど一人で見るとだめだわ怖すぎる・・・
    そして赤坂さんすべてがGJ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    「都会では生きていけないのです」www
    んなわけねーだろwww
    住めば都だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑人にはそれぞれ違うからなんじゃないの?
    俺も田舎育ちだけど都会に住みたいとは思わないな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑雛見沢ウィルスのせいだろ?

    +0
    -0
  • あず

    ネタバレやめようよ
    まぁ24まで見ればわかるけどさ

    +0
    -0
  • ナナシ

    これ観てたら、田舎に住みたくなってくる・・・

    +0
    -2
  • usa

    うひょ〜赤坂かっけぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤坂かっけえww

    +1
    -0
  • 匿名

    妻と子供が待ってるのって死亡フラグ立ちまくりのような気が・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ひぐらしのなく頃に 15話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆、裏表ありすぎてやばい世界やな・・・

    +2
    -0
  • Comments are closed.