ひぐらしのなく頃に 16話

ひぐらしのなく頃に 16話「目明し編 其の壱 初恋」


ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 16話 コメント

  • 匿名

    切れたしおん怖えええ;

    +10
    -0
  • BIGBOSS

    今年の夏はクーラー無しだぜwww

    +5
    -3
  • umetti

    しおん こわっ!

    +7
    -2
  • っていいよ

    しおんコワ!!
    つか、綿流しと全然ちゃうやん

    +3
    -1
  • しん

    しおたんw(゜o゜)w
    うおおぉぉ…OTL

    +3
    -0
  • banana

    さとこうざい

    +4
    -0
  • 匿名

    感想・・・・・
    書きづらい・・・・・・

    さとこの泣き声上手い
    詩音もバカ

    +1
    -1
  • ぴよ

    音がズレて聞こえるのは、俺だけか?

    +1
    -1
  • クロ

    ↑私もです

    +4
    -0
  • 匿名

    ひぐらしメンバーは体重軽すぎw

    +0
    -1
  • T.O672

    悟史君が春原にしか見えないっす

    +2
    -0
  • yu

    ↑と同感

    +1
    -0
  • 匿名

    dailymotion は音ズレ無し 低画質
    Veoh は 音ズレ 高画質
    音ズレは二つ開いて一つを音のみ一つを映像のみにすればいい

    +1
    -0
  • 土佐犬

    しおんッてこんなキャラでしたっけ??
    でもしおんの気持ちもわかるなぁ〜
    「少しは自分で努力せぃ!!」
    的な

    +1
    -0
  • 悟史が沙都子に寄生されてるせいで苦しんでる姿を
    詩音はずっと見てたから、沙都子を許せなかったんだろうな・・・

    それにしても沙都子体重軽すぎwいや詩音が怪力なのか・・・?

    +3
    -0
  • 匿名

    沙都子も詩音も軽く吹っ飛んだねww

    +4
    -1
  • 匿名

    しおんの気持ちがとても良くわかるwww
    さとこもちょっと依存しすぎだよw

    +3
    -0
  • 匿名

    悟史君が春原にしか見えないっす
    良くわかるwww

    +1
    -0
  • RAGONK

    ↑激しく同意w

    +1
    -0
  • 匿名

    詩音の言いたいこととか気持ちはよくわかるなー
    さとこも悟史に甘えすぎかな

    +2
    -1
  • ドレミファ名無シド

    個人的にひぐらしではこの目明し編が好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    さとこは悪くない さとしも悪くない 詩音も悪くない みんな悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    軽くふっとんだワロタ

    しおん流石

    +0
    -0
  • ユムル

    魅音のしおんに対しての態度が
    綿流し編とちがう!
    なんでだろう。

    +3
    -0
  • ユムル

    詩音って初めはそんなに怖い人だったの?もしかして綿流し編の時も・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    小林ゆう?www

    +2
    -2
  • 匿名

    しおん気もい

    +3
    -2
  • 匿名

    むしろさとこの年齢で虐待に耐えられるとは思えない
    親に頼れないのだから、兄であるさとしに依存するのは必然的かも

    +1
    -1
  • 匿名

    確かに沙都子は悟史に依存しすぎてるのはよくないな
    弁当落としただけで悟史に助け求めるとか
    少しは自分でなんとかしろよ、とは思うけど

    でも詩音が正しいとも思えないな
    詩音もどちらかと言えば悟史に依存しすぎだと思う
    好きな人しか見えなくて非道な事ができる女。
    沙都子も悟史と同じく北条家の人間って忘れてないか?
    悟史もストレスが溜まりに溜まって大変なんだろうけど
    でも沙都子は悟史と違って虐待も受けてるんだよな
    これはもう誰が悪いとかそんな話じゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    さとこうざすぎ
    さとしがかわいそ

    +3
    -0
  • 匿名

    しおん何があったwww
    にしてもこのOPは未だに好きになれない

    +1
    -0
  • 匿名

    ニィーニィーってのが可愛いすぎて、も一回見よw

    +0
    -0
  • 匿名

    さとこdisられるぎだろwww

    あんなガキになにができるってんだよw

    さとこがかわいそうに見えたのは俺だけか?

    +1
    -0
  • jj

    ひぐらしメンバーが軽いんじゃない

    彼 女(彼) た ち が 怪 力 す ぎ る ん だ

    +1
    -0
  • 匿名

    沙都子うざいうざいって言うけど、私はうざいとは思わない。兄に依存=うざいは間違ってると思う。まあ、依存し過ぎるのは駄目だけどまだ沙都子は子供だし聡史のこと大好きな気持ちは分かると思う。それに虐待も受けてるとしたら、なおさら自分を守ってくれる存在に縋り付くのは、当然なんじゃないかな?

    長文失礼

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑アニメだからww

    +0
    -0
  • 沙都子アンチを叩き(冷やかし)にきたモブAでっす☆

    沙都子好きだし可愛い。結構私の好みだな。

    あれーもしかしてあれかなー沙都子の事うざいうざいって言ってるのは嫉妬かなーこのコメ欄見てるかぎり聡史の人気高いようだし、それに引っ付いて依存している沙都子の事をうっとうしく思ってるんでしょ?虐待されて教室で泣いて投げ飛ばされた?だけでも傷ついているのにコメ欄でうざいって言われるのは可哀相だよー。絶対君達ってさぁイジメられっ子がウジウジしてたり泣いてるの見ると同情よりもいらつくタイプでしょw私もこのコメ欄見たらこうやっていじめとか虐待は増えるんだなって思うよ(^O^)まあそんな何も取り柄の無い君達に言える事が一つあるよーww

    どうしようもないクズですね☆

    +0
    -1
  • 匿名

    それにしてもこのアニメは人がよく飛ぶなww

    +1
    -0
  • 匿名

    みおんが一番かわいそう

    +1
    -1
  • 芸ニューの名無し

    モブA、アニメのキャラに嫉妬ってw
    それも態々煽りに来てるw
    そんな君に言える事があるよーww
    沙都子に自分を見たんだねー、可哀想に。
    強く生きろよーw
    沙都子擁護もあるけど都合が悪いのか見えないみたい。
    沙都子を出汁に叩きに来たモブAってどうしようもないクズですね☆

    +2
    -0
  • 匿名

    みおんが一番かわいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.