ひぐらしのなく頃に 17話

ひぐらしのなく頃に 17話「目明し編 其の弐 ケジメ」


ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 17話 コメント

  • 爪ハガシこえー。アレやるくらいなら殺してくれ。

    +6
    -1
  • %愛海☆@

    うっわ痛い>x<
    がんばったね詩音、

    +7
    -0
  • アニメ男

    爪ハガシ・・・痛そうだったなぁ
    しかし、そうしないと
    大切な人達を守れない、
    そこまでして耐える詩音は
    すごい人物ですね。
    俺だったら一本抜く前に騒ぎそうでした。
    おもわず頭抱えちゃいました。
    よく頑張った、うん。 

    +3
    -1
  • てつ

    今回はグロすぎる・・・
    吐きそうだぜww
    死体の耐性はあるんだけどな・・・
    拷問系はだめだorz

    +2
    -0
  • うっわ痛い・・・
    詩音、よくがんばれたね。
    あんなに痛い思いするくらいなら、私なら殺されたほうがまだましだよぅ

    +2
    -3
  • 痛い…イタイょ(‘Д・`;))
    詩音すげぇ

    +1
    -0
  • れん

    爪はがし・・!!
    恐ろしい・・・
    よく耐えたよな、えらい。

    +1
    -0
  • mikan

    見てるだけで痛い

    +1
    -1
  • 葉奈

    ウううッ
    詩音かわいそう・・・
    スゴイ頑張ったと思う・・・!!!
    えらい

    +1
    -0
  • nana

    詩音辛かったね
    爪を自分ではぐなんてやばいよ
     

    +0
    -0
  • umetti

    うわああ
    まともにみれなかった

    +0
    -1
  • ガイ

    爪はがしのシーン思わず目をそむけそうになって頭抱えてしまった><
    想像しただけでもうだめ・・・

    +0
    -0
  • 由輝

    爪剥がしのシーンは、痛々しい・・・あんなに痛い思いするくらいなら、殺された方が、マシだ・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    痛そう・・・詩音かわいそう!

    +2
    -1
  • まい

    いたそぉぉ〜〜!!
    思わずとばしちゃった

    +0
    -0
  • (^0^)

    怖えええええええええええええ!
    詩音かわいそうT_T

    まともに見てません

    +0
    -0
  • クナマニノラ

    もうだめー
    爪映さないでー

    +0
    -0
  • eino

    死体とか、拷問系への免疫はあるつもりだったけど…
    詩音がかけられるのは見てられない…
    いっそ殺された方が楽…
    詩音…偉すぎる…っ!

    +0
    -1
  • momo

    爪はがし無理、怖い、痛い、死体とか流血とか全然平気なのに、拷問系はマジ無理、もし自分だったら、大切な人を守れるかどうか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょww
    お前らのコメント以上にヤバくて泣いたw
    痛そうとかのレベルじゃないだろw
    見てて痛いわ

    +0
    -0
  • 雲のジュウザ

     どうやって動画見るんですか?

    +0
    -0
  • satsuki-e3

    話には聞いていたので覚悟はしてたけど・・・
    痛々しすぎるorz
    なんとか見たけど、ひぐらしって強烈だなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃぁぁぁぁぁああ!

    痛い痛い痛い痛い・・・

    声優さん演技うますぎるっす(汗)

    +1
    -0
  • 萌え萌え星人

    イヂャーイ
    詩音スゲー 
    いまのところ、俺は、ひぐらしのなく頃にから、ひぐらしのなく頃に礼(最新のところまで)まで全部見てるけど、あれが1番痛いかなぁーー・・。

    +0
    -0
  • nanasi

    いやいや梨花ちゃんの首を刺すところの方が痛いだろう・・・いやこれもたいけど・・・。

    +0
    -0
  • さつき

    爪はがしね・・・
    私だったら無理だな・・・
    大切な人を守るために頑張れるなんて
    詩音はすごいよ

    +0
    -0
  • muteki

    爪はがしのシーンまじで見れない・・・

    +0
    -1
  • ぴろ

    詩音は漢の中の漢だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁぁぁぁ
    痛い(涙)

    大切な人のためって
    爪剥ぎ取らなきゃいけないくらいなら殺して〜っ

    +1
    -0
  • 匿名

    一枚目かのうの分
    二枚目おじさんの分
    三枚目しおんの分

    だからさとしは助からなかったの?

    +0
    -1
  •   

    爪はがしのシーンが痛々しすぎる・・・

    +0
    -0
  • マンガはもっとやばいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ”妹の”魅音が一番まともだよね。
    っていうネタバレ

    +0
    -0
  • シャナ

    爪とかマジ無理
    詩音よく頑張ったよ

    +0
    -0
  • 爪はがし無理無理!!詩音良く頑張ったな・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は内容知ってたけど知らない奴も居るんだからネタバレすんなよ

    お前ら全員馬鹿なの?死ぬの?
    考えようね。

    +1
    -0
  • 土佐犬

    は…吐く…色付きの文字
    みおんサイテー打ち消しの文
    みおんもさとしくんが好きなの??
    しおんは悪いことしてないのにね…
    かわいそすぎる

    +0
    -0
  • サレンダー

    グロすぎる・・・。
    ダメな人はせめて無音声で遠くから見た方がいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やってみろ。
    雰囲気がやばいから。

    アニメはそうでもなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あはははは...やばすぎてもう笑うしかないなこりゃ。

    +0
    -0
  • しわす

    自分から 爪はぐなんて相当怖いよな 詩音が逃げ出さなかったとこ
    すごいと思う

    +0
    -0
  • Deodorizer#deo

    殺したりする系はまあ大丈夫だったけど爪剥ぐとなると凄い怖いww

    こっちまで痛く感じてくる;w;

    +0
    -0
  • 詩音・・・
    もう痛々しくて見てられない・・・
    こんな思いしてまで助けようとしたのに、
    結局悟史はいなくなってしまう。可哀想に・・・

    鬼婆と魅音はマジでしねえええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見終わったあと手の震えが止まらない・・・

    +1
    -1
  • むー

    何度見ても辛いな・・・
    詩音はすごいよ・・・

    +0
    -0
  • 痛いのイヤっす

    むりだ・・・怖いもの系で震えたのこれがはじめて心臓マジで生きそうだ
    暇つぶし編ぐらいだったららくにみれるのになあ・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    コメが怖くて見れなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    魅音も鬼婆も悪くない
    詩音も悪くない
    悪い人なんて一人もいない

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くはないとはいえ
    これは外道だよねーw

    上条さん呼びたいorz

    +0
    -0
  • -

    どうでもいいけどあの爪剥がしって爪短くても使えるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーー
    怖いよぉ・・・見てるだけで
    自分の爪が痛くなる・・・・[絵字:v-40]

    +0
    -0
  • 匿名

    ど、どうしよう
    自分は見てても何もおもわなかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人、それが正解だよ。完成度が高くないアニメを見ても何が感じないのが普通。それにしても皆が同じ感想で、ほんとに日本人は人の意見、感想に流されるんだよな。最初にコメやつが別の見方の感想かいてたら全体もそういう感想になるんだろうなww

    +0
    -0
  • 匿名

    >上の人、それが正解だよ。完成度が高くないアニメを見ても何が感じないのが普通。それにしても皆が同じ感想で、ほんとに日本人は人の意見、感想に流されるんだよな。最初にコメやつが別の見方の感想かいてたら全体もそういう感想になるんだろうなww

    いや、コメント欄見る前に観たけど油汗でたわ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    いつ怖くなるの?
    この画力は、みんなの許容範囲なんだ?
    マジない。

    +0
    -0
  • 爪・・・・いたそう・・・
    泣きそうになった

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    痛そうとかってレベルじゃねーぞ…

    痛い話とか聞くと手が震える自分には
    きつかったわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    左手の爪に違和感感じるほどだよ…

    +0
    -0
  • みかん

    小説だけでも、すごい!!

    +0
    -0
  • 詩音はえらい。
    よく頑張ったね。
    誰も信じられずに一人で抱え込んでいた事があるから、
    皆殺しでは仲間に相談した。
    仲間を信じたから、惨劇も乗り越えられた。
    綿流し、目明しあっての詩音。
    だからこれも、大切な話。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らは絵で話を判断するのかよwww
    絵に流されて怖くないってんだったら移植板のゲームだな
    ありゃ怖い
    音あるし
    嘘だッッッ!!!!!!!とかもマジ怖い

    +0
    -0
  • -

    嘘だッッッは妄想だったんだろうから
    そこまでじゃないんだけど拷問は嫌だ

    詩音がんばった

    +0
    -0
  • 匿名

    爪やばうつすべきぢゃねーだろ
    怖すぎるわ
    問題になるよなってるか放送禁止
    なったもんねw
    作者頭大丈夫なわけきもすぎ
    作者精神科いけ

    +0
    -1
  • みみ

    えっそんなに怖い?
    俺あんまり怖くなかったんだけど・・・・。
    ハピツリを最初に見たからかな?www

    +0
    -1
  • a

    指先は特に神経たくさん集まってるからかなり痛いよ
    前に爪の治療で看護婦さん大勢に抑え込まれて剥がされた事あるけど もう二度と経験したくない

    目明し編拷問系多くて辛かったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    女のコメントって何でこんなに気持ち悪いんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    爪は意外に痛くないときいた。
    みんな痛いとおもっているが痛みに麻痺して激痛ではないらしいよ。

    俺も一回思いっきりとれたことあるけど感覚がなかったなw

    +1
    -0
  • 匿名

    指詰めるよりマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    りかちゃんの髪色水色やんw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに皆髪の色個性的ww

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか詩音を優遇してんの全部女か。
    納得。
    客観的に見れば詩音がなにもしなければすんだ話だもんね

    +0
    -0
  • らりる

    痛い(断言)
    もう「痛そう」とかのレベルじゃない
    絵が下手とかww
    今まで見といてそりゃないっしょww

    +0
    -0
  • jj

    俺さ
    見事な角度で石の塊にぶつかったんだよ。
    自転車でスピードつけて。
    爪が青々しくなって
    日に日に灰色?に変わっていくのが肌で感じたよ。
    俺はその爪を少しずつ「噛みくだいていったのさ」
    全然痛くなかったよ。
    麻痺した感じで激痛ではない。↑↑↑↑↑↑
    爪は長い歳月をかけて生え変えてきたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    多分、これから一ヶ月ぐらいは恐くて爪立てられないな・・・

    +2
    -0
  • pinky

    詩音…!!!!爪剥がしとかー…怖すぎ。。
    冷静すぎる魅音にも鳥肌たった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.