ひぐらしのなく頃に 24話

ひぐらしのなく頃に 24話「罪滅し編 其の参 34号文書」


ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 24話 コメント

  • ギアス第三期を渇望する者

    大石うぜぇぇぇ

    +6
    -1
  • おきく

    やったー2番だー          てか初めて

    +4
    -0
  • a

    だっしゃー!

    +7
    -0
  • 匿名

    レナ麻薬使ったの?

    +4
    -0
  • 岐阜人

    岐阜弁万歳w

    +2
    -0
  • 真音

    なんか大石渋いおじ様みたいな感じになったんだが。。。

    +1
    -1
  • ひで

    ウイルス
    伝染病?
    なんかバイオハザードみたい

    +0
    -1
  • 土佐犬

    難しいことばっかりだよぉ…
    誰か解説お願いします

    +1
    -0
  • m( __ __ )m 34号

    下線の文おもしろいそれぞれの物語によってキャラクターの性格や行動、敵が変わるからすごく面白い
    グロすぎて一回切ってしまったががんばってみる価値ありの作品だと思う

    +2
    -2
  • 寄生虫で人がおかしくなるなんてまるでバイオ4じゃないか

    +2
    -1
  • ゆーゆ

    これって鬼隠し編の続き??

    てか鬼隠しでゎ圭一だったのが
    レナになってる。

    +0
    -1
  • マイケル

    大石ぅぜーーーー  

    +2
    -1
  • 匿名

    レナの推理通りだと詩音ってある意味成功してたよね・・・

    +0
    -1
  • これは鬼隠し編の途中?まだ魅音やレナが生きてる・・・圭一がおっさん達に襲われる前・・・

    +3
    -0
  • みみ

    大石って時に助けてくれたり、
    時に、前原とか追いかけてるから
    ツンデレみたいに思えるwwww
    鬼隠し編は、だいたい前原の想像
    (幻覚)だから
    この編は、鬼隠し編の回答だと思う

    +1
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • りゅあ

    ↑感謝です!ありがとうございます!

    +2
    -0
  • タッパ

    なるほど。これが鬼隠し編に繋がってるわけか。それぞれが犯罪を犯すたびにスタートまで戻ってるのかな?

    +2
    -0
  • まじkq

    太字の文色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文はははははははははははははははははははははあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.