ひぐらしのなく頃に 25話

ひぐらしのなく頃に 25話「罪滅し編 其の四 地球侵略」


ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 25話 コメント

  • ぺかち

    1ゲット!!

    +3
    -0
  • 匿名

    圭一・・・

    +6
    -1
  • ><

    クソつまらん・・・

    +4
    -8
  • チキン

    なんか映画「パラサイト」みたいだな

    +3
    -2
  • 土佐犬

    話しの流れがよく
    つかめませんです…

    +0
    -0
  • さき

    色付きの文字ぁー><わからにゃい;;

    +4
    -2
  • りえ

    どゆこと?w

    +2
    -0
  • 匿名

    全部見るとわかるよ

    +5
    -1
  • 匿名

    とりあえず全部見てからウダウダ言いな

    +4
    -1
  • 匿名

    初見でここまでみてきて
    そういうことか・・・ なるほどって思う事がいっぱいあったな

    伏線が回収どんどんされてきて涙がでてきた。
    ここまで観てまだわからない事がある人がいるなら見直してくるといい

    +2
    -1
  • ロボ

    感動しちゃった 良い話過ぎる…;;

    +3
    -1
  • ずん

    「お前は仲間なんかじゃない!」

    鬼隠し編と立場が逆転したね。圭一。

    +2
    -1
  • 匿名

    久しぶりに見たけど結末知ってたら
    ほんとに「悲劇」じゃなくて、
    「喜劇」だな・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    注射器がマジックでしたって…しらけたわ
    夢オチと同じレベル
    推理物でもなんでもないわ

    +1
    -1
  • ( ^ω^)

    注射器がマジックだったらなんでそれを時計の裏から取る必要があったんだ?

    +2
    -1
  • スズノ

    あらあら圭一仲間といったのは貴方でしょう(笑)

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメ色付きの文字「嘘だッ!!!」色付きの文字って好きだよね

    +4
    -1
  • 匿名

    こりゃ神アニメだ

    本当によくできてる話だわ
    2期も最高だし

    +1
    -1
  • タッパ

    分からんいう人は解説でも見てきたら少しは納得するのにw
    症候群でマジックが注射器に見えたから時計に裏にないのは当たり前。みおんが持って帰ったから。
    あんこの中に針が入ってると勘違いして探してもなかったのは当たり前。あんことまじってたのはタバスコだったからもともと針なんてない

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ネタバレすごいねwあれ針じゃなかったんだΣしかも症候群って何!?まだ知らないことがありすぎる!

    +0
    -0
  • マジカルキャベツ

    魅音かわいいw

    +4
    -0
  • 匿名

    面白すぎ!
    感度した!

    +2
    -0
  • #

    何で死体を鷹野だと決めつけて捜査してるの?
    調べたら別人って分からんか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.