ダンジョン飯 第16話

ダンジョン飯 第16話「掃除屋/みりん干し」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/18 22:30~1週間)
【AbemaTV】(4/18 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【DMM TV】

ダンジョン飯動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョン飯 第16話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -5
  • #

    1番かわいいファリンの出番が少ない無能作品

    +13
    -3
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -3
  • #

    毒々しい色のカエルの皮だ。

    +0
    -0
  • #

    3※ をやたらいろんなアニメのコメント欄で見るがすべてのアニメのコメント枠で荒らしが荒らしに負けた情報をコメントしているのか?
    その情報が広がって得するのはその「アヒャ」の人だけだが、本人が勝ち誇っているのか鬼滅キッズアンチなのか…
    どちらにしても部外者には興味ない無益な情報だから
    もし見ているのならばやめてくれると助かる

    +0
    -0
  • #

    ザ・ファビリーズにいた草三俺様日本語警察ちゃんだよw

    +0
    -0
  • #

    あっ間違えたwザ・ファブルにいた痛い子だよ(俺!日本語警察だ🥴👍)とか🤭

    +0
    -0
  • #

    >>5
    脳に障害がある子だから何を言っても通じないよ
    夜な夜な精神病院を抜け出してこのサイトに書き込んで
    相手をしてくれそうな人を探してる哀れな子なんだよ
    だからそっとしといてあげな

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ギャグが滑り過ぎててホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    曲も意味不明、作画崩壊酷いし、胸糞展開しかねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の覇権アニメなのが納得いくわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    あっ出た鬼滅のオコメ&パクリの鬼殺の刃一筋・の韓流シコゆき🤣
    なんだ胸糞展開ないのはコスプレアダルトビデオと韓国のパクリゲーの事言ってたのか🤣通りで食い違った訳だ🤣

    +1
    -0
  • #

    韓流シコゆきの※10これアダルトビデオとお隣のパクリゲーの事みたいだな
    鬼滅の刃全然関係なかった見たいだな🤣🤣

    +4
    -0
  • #

    >>5アヒャに負けただいそー必死必死www(*⌒▽⌒*)
    ついでにごみゆきもザマァw

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあww

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けたごみゆきざまあwww

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ダンジョン飯もクセが強すぎるから放送禁止だろボケェイ💢💢💢💢💢💢
    クセがない鬼滅の刃のほうが毎日放送すべきだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    ↑お前はイカ臭い部屋で1人で鬼滅のオメコやパクリの鬼殺の刃の話してシコってろwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    和食でわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    安定の面白さ
    二期作ってくれてありがてえ

    +1
    -0
  • コメントを投稿