ゆるキャン△ SEASON3 第3話

ゆるキャン△ SEASON3 第3話「出発!吊り橋の国」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/18 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第3話 コメント

  • #珍光戦士スペルマンhearts

    なでしこしこしこしこしこ、どぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -2
  • #

    >>4
    こいつまだ粘着してたのかよ完全に病気だな

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    綾リンいいぞ〜。なでしこの元彼ということで初対面のときはしまりんにマウント気味だった綾ちゃんだったが、意外にこの2人相性がいいな。ずっと見ていられる。この緩さこそゆるキャンっぽくていい。なでしこはやかましいから姉ちゃんのおっぱいでも吸ってなさい。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    酷道という名の国道、「水曜どうでしょう」で有ったね。
    めっさ揉めて却下になってたけどwww

    +0
    -0
  • #

    もう観光アニメだな

    +2
    -0
  • #

    黄前ちゃんっぽい喋り方

    +0
    -0
  • #

    リンちゃんと千棘が同じ声優なのおどろいた

    +1
    -0
  • #

    ビーノええな

    +0
    -0
  • #

    >10 中条あやみが結婚してるのもな。桐崎千棘も実写女優も既婚者なのかよ。

    +0
    -0
  • #

    綾乃ちゃんとしまりんて久美子と希美やんけユーフォの
    ユーフォでは先輩後輩でこっちでは同学年なんやね

    +1
    -0
  • #

    大井川鉄道でせんずり駅wwwめっちゃわろたwww
    せんずだよ千頭w
    りはいらねえw

    +4
    -0
  • #

    すまたwwせんずりww
    どういうこっちゃw下品キャンプなんか?w
    冗談やでえw

    +2
    -0
  • #

    草三のこの書き方なんかやってる時の書き方だってw

    +1
    -1
  • #

    >16 それなwwwこいつはなんかやばいよなwww下ネタもなんかセンスねーしwww

    +0
    -2
  • #

    今日はメガネの女(アキ)が出てこなかったから
    ノーストレスで視聴できた

    +3
    -5
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    >>6コイツひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃん!まだやってたんだ!wwwどぴゅ!

    +0
    -1
  • #

    もしかして井川に支流がいくつか流れ込んで大井川になるの?

    +0
    -0
  • #

    >>12
    中条あやみも小松菜奈も既婚者だよね

    +0
    -0
  • #

    >>17三草がレスもらって大喜びwwww😁
    ウケル~

    +0
    -0
  • #

    東山はゆるマン🔆

    +0
    -0
  • #

    千頭にリをつけて発音してくれ ゲヘヘヘ

    +0
    -0
  • #

    カチ ンコチンを音声編集して
    ともよ様にティンコ言わせる

    +3
    -3
  • #

    しまりんのしまりんが良い!

    +0
    -0
  • #

    草三、オナじゃなくてキメてる感じだな深夜だし

    +0
    -0
  • #

    >>25
    その程度、高橋李依だったら平気で言ってるよ

    +2
    -3
  • #

    てか、奉行は早朝から発情してるな

    +0
    -0
  • #

    >>25
    その程度、既婚者なら平気で吸ってるよ

    +1
    -0
  • #

    美味しんぼの県味巡りじゃねーんだから・・・
    だらだら観光案内されてもつまんねーんだよ

    +1
    -0
  • #

    ま、三期目になればこんなもんだよ
    ドラマもアニメも面白いのは二期までだ

    +0
    -1
  • #

    美味しんぼは今みても面白いな
    ギャグは古くなるが人情は色褪せないということだろうね

    +0
    -0
  • #

    APEとビーノで山道か
    バイク好きでもしばらくツーリングいいやってなるぞ

    +1
    -1
  • #

    自転車で1000m級の山に登ってる俺に言わせれば
    バイクで山道なんで緩すぎwww
    疲れたとかw何の冗談ですか?

    +1
    -2
  • #

    あの程度の山道なら70歳の爺さんでも電動アシスト付き自転車で楽々移動しているよw

    +1
    -2
  • #

    以上部屋から出たことのないヒキニートの妄言でした!
    いつものヤツなw😂

    +0
    -0
  • #

    ま、1000mなんて自転車乗りにとっては丘だけどな
    いつか5000m級の山に挑戦してみたい

    +0
    -2
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあww

    +0
    -1
  • #

    アヒャに負けたごみゆきざまあwww

    +0
    -0
  • #

    てか、負けるもなにも
    アヒャとダイソーとこみゆきって同一人物だろ
    何をおっしゃってるんだか?

    +0
    -0
  • #

    言われた当人は痛くも痒くもないよ
    独り相撲のストーカー
    哀れだな

    +0
    -0
  • #

    こみゆきに相手にされないストーカーざまあwww

    +0
    -0
  • #

    てかこみゆき、少しは構ってやれよ
    あれだけ求愛されているんだからさwww

    +0
    -0
  • #

    スカイウォークも渡れよ

    +1
    -0
  • #

    バジリスクゲキドルニセコイアオアシゆるキャン
    ワイのすきな5大作品

    +0
    -0
  • #

    本田翼にはいつ彼氏ができるんや
    鈴木愛理も広瀬すずも橋本環奈も彼氏おるっちゅうのに
    中条あやみなんて結婚してもうたのに
    本田翼にも彼氏できてほしい

    +0
    -0
  • #

    自演してる人って勝手に自滅するからおもしろいんだよね
    19なんて誤爆して自分にレスしちゃってる
    全部だいそーげーんナナミ岡田の自演なのもとっくにバレバレ
    いたるところで口調変えながらスズキのことディスってるのもね
    文体と内容が同じだもの
    すぐにわかっちゃうよ

    +0
    -0
  • #

    しかもスズキディスり内容のほぼすべてが偏見と独断によるもの
    だから相手にもされてない
    かわいそうに

    +0
    -0
  • #

    うるせええええええええ!!
    千棘ゴリラより小野寺なんだ!!
    誰が何と言おうと小野寺!!
    何で負けヒロインにしたんだよ!!
    むかつくううううううう!!

    +1
    -0
  • #

    信号無視は草。右折だから直進側の信号は赤にきまってんじゃん。
    直進側が青で右折してたらそれこそ信号無視だわ。

    +0
    -0
  • #

    ともよって声優として上手いのかどうかわからん声優
    久美子も綾乃も演じてるキャラ全部同じトーンでしゃべってるようにきこえんのぼくだけ?
    だるそうにしゃべってるようにきこえる
    演じてるっつうか全部地声の素のトーンにきこえる声が低いだけなのかもしれんが

    +0
    -0
  • #

    奉行言ってんのがだいそー、ストーカー・相手されてないと言い訳する奴がすぐ自演がバレるこみゆきあと草三俺警がなんでこみゆきの為に怒ってんだ?別コメはい自爆w

    +3
    -3
  • #

    なでしこ初期はすきだったけど愛車にジムニー選んでからすきじゃなくなったわ(スズキ毛嫌い過激派)

    +0
    -0
  • #

    アヤちゃんは満身創痍じゃなくて
    疲労困憊だろ
    怪我しているわけじゃないんだから

    +0
    -0
  • #

    何かつまんねーわ
    ヤマハしまりんとスズキなでしこが主人公のやつなんて
    綾乃ちゃんとアキを主人公にしてくれ

    +0
    -0
  • #

    なでしこは目の印象が変わり過ぎ
    もはや別人だな

    +0
    -0
  • #

    目を弄るくらいなら眉毛の方をなんとかしてほしかった
    なでしこもしまりんも横二本眉なのは手抜きやで
    奏ちゃん(ちはやふる)の三本まつげ以来の酷さ

    +0
    -0
  • #

    >>51
    そんなシーンあったか?
    何時何分何秒?

    +0
    -1
  • #

    峠名物ヘアピンカーブ
    あれがひたすら続くんだよな

    +0
    -0
  • #

    なでリンはバイトでどんだけ稼いでんだよ
    1回の旅行やキャンプに使う金額がえげつない
    家も比較的金持ちなのかもな
    どうかんがえてもバイトだけでこんなに金稼げるとは思えない

    +0
    -0
  • #

    スポンサーに魂を売ったな。
    宣伝ばっかで金儲けに使われる姿なんて見とうなかったわ…俺の中で△は1期で完結した事とする。サイナラ~

    +1
    -2
  • #

    ただの電柱からのかーっ(怒)w
    赤っ恥かいてテンション上がったw
    はやとちりした自分のせいやんけw
    あやちゃんw

    +0
    -0
  • #

    >>61
    秘密のバイトもやってるんだよ

    +0
    -0
  • #

    ヘンタイだねバケモノだねリンちゃん
    知ってるしまりんはまじエグイスゴイ

    +0
    -0
  • #

    >61 そうか?バイト代月に7万だとしたら全然こんなの余裕だけど

    +0
    -2
  • #

    >59 そいつ薬やってて別なの見えてんだよwwwコメ14とかも同じやつなwww

    +0
    -1
  • #

    営業&販促で萎えます。
    出資者へ見返りを払わにゃならんのはわかるが 売り込みが露骨すぎてさすがに鬱陶しい。
    2期以降キャッチセールスというか、汚いお金集めアニメみたいで不愉快

    +1
    -1
  • #

    草三俺様日本語警察は自演で自分で自分叩いてるのか呆れたバレてんのに

    +0
    -1
  • #

    このアニメって素人が見た目だけで買って失敗する
    ゴミキャンプ道具だけやたら宣伝してくるんだよな

    +1
    -2
  • #

    >69 お前にだけはバレてもいいと思ってるwww

    +0
    -0
  • #

    のんのんびよりの具が登場したのまじで草

    +0
    -0
  • #

    どんだけ食うねんでぶしこww
    そんだけ食うてなんでデブにもどらんのやww
    運動して代謝上がったんかなwwくっそww

    +0
    -0
  • #

    すまた狂いうなw

    +0
    -0
  • #

    >>71はスペルマ奉行のコメな

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    しまりんのこのばけもんじみた体力はどっからくるんだ
    運動部に所属してるわけでもなければ日頃筋トレとかしてるわけでもなさそうなのに
    バイトも肉体労働でも何でもなく書店員
    いみわからんくらいハイスペックなキャラクター

    +0
    -0
  • #

    バイクを担いで走るのなら
    化け物じみた体力なのかもしれないけど
    バイクに跨っているだけだろwww
    あほらしw

    +0
    -5
  • #

    化け物じみているという点だと
    ココナちゃんのほうが遙かに上だな

    +0
    -2
  • #

    大分港で
    佐世保まで走ってきたよ、きつかった~
    と自慢しているバイカーの兄ちゃんを見かけたけど
    俺はその日、50キロの荷物を背負って
    阿蘇山まで徒歩で往復した帰りだったんだよな
    バイクに乗ってるだけでキツイとかまじ笑えるwww

    +0
    -5
  • #

    アヤちゃんはどうしてあんなに虚弱なんだ?
    が正解

    +0
    -3
  • #

    アキちゃんと犬子が出てない
    1話からの連続登場が途切れた
    つまらん

    +0
    -0
  • #

    >82 声の出演だけならあるよ。えなちゃんも。姿や動いてるとこって意味ならまあ出てないけどな。

    +0
    -0
  • #

    >81 バイクで走ったことない人の発想だよそれ。綾乃ちゃんをdisって虚弱にしてまでシマリンのこと下げたいのかってくらいムリがありすぎる言い訳。原付でシマリンが走ったのと同じ距離走ってみたらどれだけ大変なのかわかる。

    +0
    -0
  • #

    なでしこの家はどうかしらんけどしまりんの家はおじいちゃんの代からキャンプやっとったからもともと資産あんのかもね
    しまりんは基本自分で稼いだ金だけでキャンプしとって足りんときはおじいちゃんが出してくれとるみたいやから

    +0
    -0
  • #

    リンちゃんツッコミレスがいつもキレッキレなんだよなwヒドイザマスにうるせえよとかじゃなくてお前ら早起きだなwお笑い芸人並のするどいレスw

    +0
    -0
  • #

    >>84
    余裕だろwww
    ちょっとお尻と背中が痛くなるくらい?
    あと目が少しだけショボショボするかな?
    俺、自転車で一日200キロくらい走るからwww
    バイクなら1000キロ以上走ったのよりハードな感じかなw

    +0
    -1
  • #

    スクーターなんてシートに座って手首を動かすだけだぞw
    アヤちゃんのはギアチェンジが必要だけど
    そのどこに疲れる要素があるんだ?
    お前、スクーターに乗ったことないだろwww

    +0
    -1
  • #

    ま、学校で一日授業を受けるのがキツイというなら
    それと同じくらいにはキツイかなwww

    +0
    -0
  • #

    自転車で200キロ走ったり
    1000mの丘wに登るのは全然大したことじゃないよ
    慣れれば健康な人なら誰でもできる
    ましてやバイクごときwww
    嘘だと思うなら試してごらんよ
    君が思っているより人間の能力は高い

    +0
    -0
  • #

    書店員のバイトで椅子に座っているのも
    スクーターに座っているのも同じことだからな
    長時間同じ姿勢を保つのに慣れているだけではないか?

    +0
    -0
  • #

    1期の第1話でしまりんが
    ミニベロで本栖湖まで登っているを見て
    この子は怪物かとは思ったwww
    ロードレーサーなら楽々だけど
    あんな小さな車輪だと俺にはとてもムリ
    あれならまだママチャリで登ったほうがマシかな?

    +1
    -1
  • #

    バイクは乗らんけど風を受けて揺られるんだから疲れるのは分かる
    ただ座ってるのとは違うだろ免許取ったことのない子供の発想で笑える
    バイクより振動も少ない風にも当たらない車でも峠のロングドライブはキツイのに
    それが酷道険道なんかって言ったら…

    +0
    -0
  • #

    >>93
    風を受けて揺られてもそれに抗うのはエンジンだろwww
    自転車だと人力なんだぜw
    どっちがより疲れるかは明白だな
    自転車から見ると
    バイクや車はただ座っているだけw
    酷道とか険道とかお笑いでしかない
    てか、自転車乗りは険道って大好物なんだよなw
    バイクや車がキツイとか言ってる奴は
    ただの運動不足なんじゃね?

    +0
    -2
  • #

    野球選手は突っ立ってガムを噛んでいるだけ
    と言ったサッカー選手がいたが
    サッカーやラグビーの選手から見たら
    野球やゴルフの試合は遊んでるようなもんだよwww
    練習はキツイのかもしれないけど
    自転車とバイクの疲労度の差はこれに数倍するw

    +0
    -1
  • #

    バイクで数百キロ走るより
    縄跳び10分やるほうがキツイのは明白だな

    +0
    -2
  • #

    バイクや車での疲れの大部分は気疲れかな?
    体力的には楽なもんwww
    敢えて言うなら座り疲れくらいかなw

    +0
    -2
  • #

    毎日ネットで自演して引きこもるだーいそーげんが1日20キロも200キロもバイクで走んの?そうなのかーこんどバイク乗って写真みせてよが冷静な返しで草

    +0
    -0
  • #

    お前の住所教えてくれたら送ってやるよ
    俺はダイソーではないけどwww

    +0
    -0
  • #

    てか、(オート)バイクで200キロとか余裕だろ
    近所のコンビニまで歩くほうが疲れるんじゃね?
    バイク(英語では自転車のこと)で200キロなwww

    +0
    -0
  • #

    自転車で200キロ走っても
    1000mの山に登っても
    カロリーの消費量はビール一本飲めばチャラ
    だと知り合いの医者が言ってた
    運動で痩せようと思ったら
    ラグビーやシンクロみたいな激しいスポーツをやる
    しかないらしい
    それがムリなら
    食べる量を減らすべきだとのこと

    +0
    -0
  • #

    そういえばバイカーにはデブが多いな
    運動せずに食ってばかりだからそりゃ太るわなwww

    +0
    -0
  • #

    交通機動隊でもおっちゃんはデブ
    やっぱバイクは楽な乗り物なんだよ

    +0
    -0
  • #

    早朝5時にだらだらコメし続けてるヤツ相当キモ!
    友達いない境界だなwコイツは!ww😁
    病院逝って薬もらえよ

    +0
    -0
  • #

    小松のあやちゃん(礼雄)は口を開けば問題発言ばかり
    綾乃ちゃんなんとかしてくれい

    +0
    -0
  • コメントを投稿