時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第2話

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第2話「夜襲」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -7
  • #

    三草おせえぞ!サボってんじゃねえw

    +0
    -1
  • #

    地震震度6でたまげたなぁ!!
    酔っぱらってくぎゅううううのケモ耳ダンスで
    シコってる途中だったわw
    あのままタヒんでたら恥さらしMAXw😂

    +0
    -2
  • #

    ※3
    ぜひ歴史に名を刻んで欲しかったわw

    +4
    -0
  • #

    >>3
    ちょうどやってる最中に揺れたから
    不覚にも中田氏してしまいましたわ
    男の子ができたら震太郎と名付けることにしよう

    +6
    -0
  • ぽんぺい

    ベスビオ火山が夜に噴火していたら
    69やってたり、バックから攻めてたりする
    遺体がそのまま発掘されてたのかな?

    +3
    -0
  • #

    てか、自分のアレを握ったまま発掘されたら
    人類学的な恥さらしだな

    +1
    -2
  • #

    3へのレスが全員冴えまくってて腹痛てぇえ!w(*⌒▽⌒*)

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃パクりがしつこいなホント💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    刀剣乱舞、時光代理人も鬼滅の刃のネタをそのままパクって、曲までも完全にパクる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすが駄作だわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃より評価を得たいからと言う理由でパクるのホント辞めろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -13
  • #

    くぎゅう44でシコってた件、誰か突っ込めよ!ww

    +1
    -1
  • #

    おーいホラ吹き逃げゆきお前まだ一筋とか書いてのか何だっけ鬼滅だけは胸糞展開まったくねぇから最高だ?はい嘘〜お前どこの盗品見たんだよバーカんでお前このすばの時に逃げたよな泣きながら傑作だったよまた他人のコメパクってコピペしてんのかよ、いや他人のコメパクってコピペするのやめろよ雑魚ゆきww

    +1
    -1
  • #

    アヒャごみゆきの書き方ってアスペか薬中の書き方らしいなw

    +0
    -1
  • #

    はい俺が来たら慌てて泣きながら逃げましたほんとホラ逃げゆきww

    +0
    -2
  • #

    ここのコメ俺含めて4人しかいねーなwww

    +1
    -3
  • #

    日本語吹替え版の音声が要る

    +0
    -0
  • #

    結束バンドの風評被害ひどいなw

    +0
    -0
  • #

    これ割と面白くて完走したヤツだったわ。絵柄も良いしキウイちゃんも居るから見るわ!

    +4
    -4
  • #

    >8 もうここに来てる奴らにレスとかそういう知能ないからwwwひとりで会話してるだけだぞwww

    +0
    -2
  • #

    変だな複数だと起こる現象が全く起きてない好奇心強いヤツなら必ずな飛びつくがやっぱり3〜4人だな

    +0
    -2
  • #

    ※9
    お前の胸糞ない鬼滅ってアダルトビデオもしくは韓国のパクリゲー鬼殺の刃だろ🤣

    +2
    -2
  • #

    鬼滅のオメコ一筋•のオナニーゆき
    プッハハハハハハハハ🤣🤣🤣🤣あのAVなそりゃ胸糞展開ないわーwwww

    +0
    -1
  • #

    三草野郎自爆じゃん!w😂

    +0
    -1
  • #

    あーそうかそうかあのコスプレのアダルトビデオと韓国パクリの鬼殺の刃の事言ってたのかそりゃー分からんわで鬼滅の刃は関係なかったって事だな
    紛らわしい事するなよ🤣韓流のシコゆき🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • コメントを投稿