ブレイブルー BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第3話

ブレイブルー BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第3話 「傍観の眼」



BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブルー BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第3話 コメント

  • ばか

    1あ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたか…
    さて、今回はどこまで進むのか

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • パオの継承者

    やふー

    +0
    -0
  • 匿名

    OP完成、プラチナちゃん登場、レイチェルのデレ
    次回は…次回は頼んだぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってる人しか
    残ってないかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これからおもしろくなるの?ここまでは良く解らないな。女キャラは良いけど、現時点では主人公は魅力無いし、そろそろ厳しいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんけど
    ノリで楽しんでるw

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    一応みる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかセリフとか名前とか中二病全開で話が全く頭に入ってこない

    +0
    -0
  • 匿名

    これってさあ
    放送する意味あるの?
    原作ファンだけにOVAを売ればいいでしょ
    その宣伝のためにTV放送枠を使わないでもらいたいわ

    +0
    -0
  • ココノエ

    色付きの文字
    早くテイガーこいよ

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    相変わらず予算が少な過ぎるクオリティと原作クラッシャーの監督じゃ…
    これが限界か、森Pも駄目だコリャ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームをやっていないからかもしれませんが、今のところ置いて行かれてます。これからいろんなことがつながって面白くなっていくのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタインズゲートみたいな
    最初謎だらけであとから解明されていく展開に賭ける

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が持ってる偽?の青の魔道書を狙ってるやつらと、青の魔道書の継承者がノエルってことはわかった
    後は全然わかんねえ
    だいたい青の魔道書ってなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    吸血鬼ちゃん全然デレねえぞおい、メインヒロインって聞いてたんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    青の魔道書ってのはアークエネミーの一つ
    アークエネミーってのはワンピースで例えると強力で数個しかない古代兵器

    ちなみに主人公がヤンデレちゃんを殺した理由は世界滅亡を防ぐため
    主人公がヤンデレちゃんの顔やノエルの顔に戸惑ってるのは誘拐された妹にそっくりだったから

    +0
    -0
  • 匿名

    3話でこれじゃあダメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がわからないのは別にいいけど
    姫様の顔が安定しないのと戦闘作画が微妙なのはどうにかしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    蒼の魔導書はアークエネミーじゃありません

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンデレを殺したのも滅亡を防ぐためじゃなくただの復讐です

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もまた理解できなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず掴みが下手糞だなww
    厨二なのは置いといて、戦闘がドラゴンボール時代のようなクオリティなのは改善を要求したい、、、

    BBシリーズをやりこんでるから内容が分かるが、初見はさっぱりだろねw

    ちなみに格ゲーの方はトップクラスのクオリティーを誇るので、キャラが気に入ったっていう方は是非やってみて!
    格ゲーはコンボが難しいので、初見さんはスタイリッシュモード(ボタン連打で勝手につながる操作設定)でコツコツ立ち回りとか、技の回避など覚えていく方が上達しやすいですよ
    もちろんPS3の方はしっかりとストーリーの解説、続編、過去編等収録しておりますので、アニメ化を機にご購入頂いても十分満足していただけると思います!
    注釈;新規ユーザー取得の為、宣伝させて頂きました。掲示板でのご無礼をどうかお許し下さいm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテールのカレン?じゃぁないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンラガンみたい。

    +0
    -0
  • 吾妻 玲二

    ED前の最後らへんのBGMかっこよかったんですが、曲名何ていうんでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おいカルル出番少ないぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.