ダイヤのA 第6話

ダイヤのA 第6話「真っ向勝負!」


ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第6話 コメント

  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    3333333333333333333か

    +4
    -1
  • 匿名

    今週も面白いなぁ~
    マンガも面白いんだろうか?

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁か!

    +1
    -1
  • 匿名

    6ばんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    遺影

    +0
    -0
  • ディエゴ

    5~!w

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない

    +0
    -0
  • 匿名

    >マンガも面白いんだろうか?
    原作も面白いよ
    ・・・途中までは。
    「俺の場合は」だけど、最初の頃は毎週欠かさず読んでた。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじおもろーーーW

    +0
    -0
  • ねとうよ

    今期ではログホライズンと並んで楽しみなアニメだわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がみんなイイ仕事してる

    +1
    -0
  • 匿名

    声優が予想以上に良いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤベーこれはヤベー。
    主人公がいいね。見ていて気持ちがいいw
    あと監督もいいね。叱るときはしっかり叱り、ちゃんとチャンスくれるっていう。
    面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    増子さんの声おいたんだったのか!?
    全然分からんかったw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    沢村は伸び代が凄いのと持ち前の性格。
    クリス先輩楽しみ。

    漫画は最近微妙って声多いけど、皆で一進一退しながらも少しずつ成長して、クライマックスのカタルシスに向けて目一杯溜めてる段階。
    メジャーなどなど、ライバルはいても割と主人公メインで簡単に上り詰めていく野球漫画が多いけど、
    これほど丁寧でチーム全員にスポットライトを当てる青春スポーツ漫画はあまり無いと思う。

    そしてこれほどリアルな野球漫画も少ない気がする。
    メジャー、ドカベン、キャプテンとはまた違う面白さは確実にある。

    +1
    -0
  • 匿名

    >これほど丁寧でチーム全員にスポットライトを当てる青春スポーツ漫画はあまり無いと思う。

    スラダン、スラダン(大事なことなので(ry)
    キャラ設定もよく似てるし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もリアルタイムでも見たけど、こっちでも見た!
    けど、リアルの方!
    レンタル先行ってどういう事なんだ??!
    アニメも集めたいと思ってるのに~
    何度も見たいアニメ
    面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に野球は大っ嫌いだけどこれは面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみやわ

    +0
    -0
  • 夢の舞台へ駆け上がれ

    +0
    -0
  • まったく・・・悟郎を超える暑さだなえいじゅん

    +0
    -0
  • Comments are closed.