そにアニ 第3話

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第3話「そに子、沖縄に行く」



そにアニ 動画一覧TOPへ

コメント欄

そにアニ 第3話 コメント

  • もみもみ

    1げっと

    +0
    -0
  • AshBlake

    2げっと~

    +1
    -0
  • 匿名

    おお

    +0
    -0
  • ぜろ

    微妙・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイトウくんの左隣のポスター
    よくみたらドラマダのか

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ少なw
    でもそに子可愛いからいいやw

    +0
    -0
  • 匿名

    般若仮面恐えぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわ!面白くなってきてるわ!
    このアニメに関心してるのは毎回、作画や演出に気合いが入ってるところかな。EDも手を抜かないでやってるし。

    次回は過去のシリアス回かな?楽しみだわ

    にしてもマネージャーに笑ったわw最後wマネージャーにオファーが入っても意味ないだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    般若仮面わらたwww

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    結局二話見て無いし…

    +0
    -0
  • 匿名

    そに子を知らないで見てる子
    そろそろこれにロマンツェみたいな下品なエロは無いって理解できたかな

    理解できたからコメントが少ないのかもしれんが、だとしたら勘違いした奴多すぎだなw

    +0
    -0
  • ああ↑こいつめなにが言った

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった 話が本編に入ってきて
    要領も把握した。
    作画も文句なし これからも期待です

    +0
    -0
  • 匿名

    ソニコ風呂はいる時と寝る時はヘッドホンとれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回鈴ちゃん楽しみにして見てるわ 物語も今期の中では面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ed変えるのは過去にもあったけど、ちゃんと動いてるのは珍しい。
    今までは静止画か、動いても一部だけだったよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そに子働きすぎだろw
    何か自己紹介も不思議と違和感なくなってきた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    糞 煮 込 み

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと見慣れてきた、何故ヘッドオンつけっぱ?とか、ツッコミ入れたら駄目なのよ

    昔、誰かが言っていた。
    「可愛いは、正義!」

    +0
    -0
  • 匿名

    マネージャーもプロ魂半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても、礼儀正しい そに子。
    いい子やなぁ~。

    +0
    -0
  • はいぱーぶさ子

    友達間でも丁寧語はなぜ?
    やっぱりうわべだけの付き合いなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こないだまでそに子ってモノクロームみたいなアンドロイドだと思ってたが普通に人間なのな

    +0
    -0
  • 匿名

    オチはとても良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    マネージャー般若お面の下最終回までに公開されるのか?
    後の回で秋田からも特撮でマネージャーに出演依頼が来るシーンとかあるかもしれん。
    またはDVD特典のよくあるブッ飛んだ映像特典でFEとBBDFネタに使われるとかあるかもww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか・・・微妙w次回から見るの止めよう(゜))<<

    +0
    -0
  • 匿名

    ソニこ好きだがもう無理です、乙でした

    +0
    -0
  • 匿名

    離脱します・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーそに子は、スーパーいい子だった

    +0
    -0
  • 匿名

    癒しアニメやなぁ、好きやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが好きでした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.