てさぐれ!部活もの あんこーる 第3話

てさぐれ!部活もの あんこーる 第3話 「あなたは美しいが冷淡だ」


てさぐれ!部活もの動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの あんこーる 第3話 コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    わーい("{}")/

    +0
    -0
  • 匿名

    3!

    +0
    -0
  • ニップレ鈴木w

    悪ノリしすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ニップレ鈴木とドンチキ田中www
    てさぐれはほんと面白いなぁ
    手抜き回といいつつも手が込んでて面白すぎるわー

    西ちゃんはきんモザの鬼畜こけし気に入ってるんだなぁ
    金と言ったら?の答えが金→髪てw

    +0
    -0
  • 匿名

    腹痛い(笑)
    手抜き感を出すために、むしろ手間をかけている製作陣。
    真剣に馬鹿をやる粋を分かっていらっしゃる。あっぱれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっとやってほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい手抜き過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    手の込んだ手抜きだったwww
    つか、もはや手抜きじゃねえしww

    +0
    -0
  • 匿名

    声だして笑える枠

    +0
    -0
  • 匿名

    OP冒頭からEDクレジットまでやりたい放題だな(褒め言葉)

    文字通り「手間をかけた手抜き」だよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    てさぐれは一番素直に笑えるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに白黒はちょっと見辛いな

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者@イケメン大好き

    もう終始草まみれや。

    +0
    -0
  • 匿名

    へっぽこ実験アニメの称号を進呈したい

    +0
    -0
  • 匿名

    手抜き感を出すために手が込んでる?
    マジで言ってんのか…。既にある映像編集するだけでしかも多少台詞と動きが合ってなくてもそれはそれで手抜き感出るからって感じだとほとんど時間も手間もかけずにできる

    +0
    -0
  • 匿名

    アングル変化だったりは話す人と合わせてるし、細かいところでわざと服装変えたりするとか、既にある映像シーンを使うにしても丁寧にふざけてるのがわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    わざと服装変えてるってw
    一期の12話が1話ごとに一月一月になってて一年って構成だった。その中で夏服の時期に当たる回は当然夏服であり、そこのワンシーンを流用した部分が夏服になってるだけだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    MMDのデータは出来てるのだから、逆に線画の方が手間かかってるのでわ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑が解ってないことは判った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.