ハマトラ 第7話

ハマトラ THE ANIMATION 第7話「黒いコスモス」



ハマトラ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ハマトラ 第7話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと?!

    +1
    -0
  • 恋路

    アートぉ

    +1
    -0
  • 匿名

    アートの人生・・・

    +1
    -0
  • その依頼先は横浜警察だったホルダー狩り事件に関与しているの人物の写真をホームズ見せたとある館で三人で話す光景だった「この写真を使い」黒幕を掴めといわれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アート・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    アート死亡なら今後は視聴しないな…。
    神谷さん目当てで見てたからなぁ。

    +2
    -0
  • 匿名

    アーーーーートーーーーっっ(泣
    てかラスト。モラルがアートに
    なに囁いたのか?
    凄い気になる・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    あらまぁ これはこれは・・・
    ハマトラ第7話も今後が気になる展開ですわぁ。

    皆もハマトラ見よう。(マ) そこらのチープなアニメよりはアニメしてる・・・はず・・・多分・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、アートどうなるの?
    からの予告が・・・w

    +3
    -0
  • 匿名

    アートおおおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚)!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょ、アート、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    話進むの早いな。後2、3話で終わるな

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかの・・・

    +2
    -0
  • ルナ野助

    アートが—-⁉

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告が軽すぎて面食らったわ!
    また話が脱線するのか?

    ハニーの「イヤン///水着の紐が取れちゃった」で次回が気になる!

    +1
    -0
  • 匿名

    完全に腐向けなうえにストーリーもペラいという・・・

    +1
    -0
  • 匿名様

    え、アートどうなるんだよ
    大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アートの弟君の格好が今のナイスと激似な件について

    +0
    -0
  • 匿名

    殺した奴のものまねが出来るってことかな?あいつがアートになったら面白くなるな

    +0
    -0
  • ナイス

         
         アート刑事へ
    あの世でも、がんばってください
    おうえんしています
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アートォォォォォォォ?

    +0
    -0
  • 匿名

    えー!

    アート死んだの・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アートおおおおおおおおお

    死ぬなああああああああ

    てかこれ1クール?2クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスかっこよいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    チョコレートコスモスの花ことばは、恋の終わり
    ナイスが墓前に飾った花の花ことばは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アートあれだけ訓練してたら、もっとムキムキになってるんじゃないのかな・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    アート…

    +0
    -0
  • m

    アートってまだミニマムが開花してないなら、もしかしたら不死の身をもつミニマムだったりして
    今まで殺されたことなかったから分からなかっただけで

    +0
    -0
  • 次回か・・・信じる前にまず疑え
    モラル・・・・あんたこそが醜い弱者だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    蘇りのミニマムかもね
    脳とミニマムは重要な関係言ってるし脳こわされない限り蘇る

    声優も神谷だから生き返るでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    えなにこのくそあにめ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が…絵は戻ったけど、作画がきっちり仕事してれば
    アートとモラルの会話シーンも大分迫力あっただろうに
    背景もだがキャラ絵が圧倒的に足りてないし、無理に
    場面繋いでるけどごまかせてもいない
    ストーリーも絵も悪くないけど人手不足が深刻過ぎだろ

    +0
    -0
  • ハマトラlove♪

    次回からナイスが動き出すと思う、それか、次回また誰か死んでしまう・・・とか色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    声優じゃなくアニメに集中しろよ

    +0
    -0
  • いずる

    アートーおおおオオオオオオオ!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒いコスモスの花言葉→恋の終わり

    え、アートさん…
    これって(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    『怒られた』のときの
    ナイス可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒いコスモスの本当の花言葉は
    「恋の終わり」らしいですね…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.