中二病でも恋がしたい!戀 第7話

中二病でも恋がしたい!戀 第7話「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」


  

中二病でも恋がしたい!戀 動画一覧TOPへ

コメント欄

中二病でも恋がしたい!戀 第7話 コメント

  • 匿名

    うへへw

    +3
    -0
  • 匿名

    せつ1

    +1
    -0
  • 匿名

    1かな

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた!

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +1
    -0
  • ああ

    お前ら はやすぎだ

    +1
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブラブ過ぎて2828が止まらないw
    いいぞもっとやれww

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり六花可愛いや

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    にやにやさせやがって

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうた・・・す・き

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病なのに恋人ができない!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    りっかーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • ゆとりある名無し

    六花が好かれる要素まったくないのに
    ご都合主義全開だな・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    恋路くんはいつまで続くのかな?(・∀・ )ニヤニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ六花より断然七宮だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    立花がメンドクサイ女になってんな

    元カノのメアド残していると怒るタイプだな

    +1
    -1
  • ふん めでたい奴らだ

    +1
    -0
  • 匿名

    隊長!壁が見当たりません!

    +1
    -0
  • tizen@dame

    爆ぜろリア充はじけろ現実バニッシュメントディスワールド!!

    って感じの回だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    七宮 智音(しちみや さとね)が好きで好きでたまらない人は

    特にこういう明るい声で強気なキャラが好きで、まじこい未プレイなら

    真剣で私に恋しなさいSの松永燕ルートをお勧めする
    声優さんは同じだから

    ちなみにストーリー的、Sは続編だから、お金があるなら
    無印の真剣で私に恋しなさいからプレイしてみるといいと思うよ

    でもってプレイ済みの人は
    2月28日発売の、A3続編の燕ちゃんのその後ルートを楽しもうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    たまらん七宮かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮の話は一段落ついたな。
    どっちもヒロイン力高い

    パラレルワールドみたいな感じで七宮編も見てみたいわ

    +2
    -0
  • 匿名

    七宮が予想以上にいいキャラなんだけど

    あとここ最近の六花が可愛すぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    もうちょいアダルト要素が欲しいところですなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>立花がメンドクサイ女になってんな

    元カノのメアド残していると怒るタイプだな

    そこをすんなり割り切れるタイプの女ならそもそも中二病など発症しないのでは?w

    +2
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    修学旅行編最高です。
    勇太と六花のデート良いです

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ六花めんどくせえやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    早く来週にならんかな…。
    続きが楽しみだ!
    それと断然六花派です。

    +0
    -1
  • 匿名

    むずがゆすぎて死にそう

    +0
    -0
  • 匿名

    第2のモリサマー何者だよ
    キカイダーvsハカイダーみたいになるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病とメンヘラは紙一重

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、何言ってんだ!バカ野郎共!
    立花かわいいだろ!

    めんどくさいとか言ってる奴ニヤニヤしてるくせにな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    立花可愛いよおおおおおおお
    ちゅっちゅっちゅっ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメに出てくる人々は、みんな根が優しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    吉野ヶ里遺跡のまが玉制作俺もやったw
    さいご紙やすりで磨いたらピカピカで良い感じになったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮はモリサマ同様、あれでけっこう現実との折り合いつけてるじゃないか
    勇太が七宮じゃなく六花に惹かれたのって
    六花のほうが中二病が重症で「ほっとけない」っていう気持ちが強いだけなんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ、七宮と六花が何言ってるか理解できない。中二病になったことがない俺にも分かりやすく説明してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    凸守ってほんと森夏が好きなんだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    モリサマ様もいいけど、七宮も可愛い件ww

    あと六花にひかれる要素が一つもないwww
    っていうかホントめんどーな女って感じ

    +0
    -0
  • 七宮かわいいよっ!

    立花めんどくさい。

    露骨にいちゃいちゃさせてる感満載でだいぶ引く。

    とっととうっとしいからって別れちゃえよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    冷静に考えて性別反転してみろ

    自分が好きになってやっと付き合えた彼女が、昔仲良かった男友達が出て来て、額を会わせたり

    抱き合うなスキンシップをしたり

    ふたりきりで修学旅行を過ごしてたら、あんな事になるとか

    性別変えて考えたら地獄だぞ
    寝取られだぞ

    +2
    -0
  • ちー(^-^)

    六花ー可愛いー可愛い♪
    d=(^o^)=b

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず六花を馬鹿にしたやつSI☆NE

    +0
    -0
  • 匿名

    六花が面倒とか言ってる奴らが可哀想になってくる
    彼女いなくてもいいからせめて恋をした方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    あのサイトを作ったのがくみんか七宮かはたまた誰かはわからないが
    (4話で凸守の前で”モリサマー”になってみせたように)本家モリサマーが丹生谷森夏である以上(サイトを作った奴は)所詮は偽物

    七宮はモリサマーのことをよく知っているし”モリサマー”は有名だった為なにかの縁でくみんあるいは別の誰かがモリサマーについて知っていたとしても不思議じゃないしな

    そもそもあのサイトの内容自体、モリサマー=丹生谷森夏であることを主張するものだしな

    凸守はモリサマーを崇拝していて丹生谷森夏を偽物と思っていながらも森夏のことが好きみたいだからこちらも問題はないと

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん六花がうざくなってくるw
    七宮が勇太より中二病を選択した理由は何なんだ?
    関係が壊れるからか?
    いまさらながら登場人物の「現在の」中二病のモチベーションもわからんw

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分が好きになってやっと付き合えた彼女が、昔仲良かった男友達が出て来て、額を会わせたり

    抱き合うなスキンシップをしたり

    ふたりきりで修学旅行を過ごしてたら、あんな事になるとか

    性別変えて考えたら地獄だぞ
    寝取られだぞ

    やべえゾクゾクしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    髪を束ねてない凸守可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    六花が面倒とか言ってる奴らが可哀想になってくる
    彼女いなくてもいいからせめて恋をした方がいい

    お前こそ片思いばかりしてないで彼女作りなよ
    そしたら考え変わるかもYO☆

    +1
    -0
  • 匿名

    全滅してるわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    立花が小学生に見えてきた。
    まあでもこういう女いるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分が好きになってやっと付き合えた彼女が、昔仲良かった男友達が出て来て、額を会わせたり

    抱き合うなスキンシップをしたり

    ふたりきりで修学旅行を過ごしてたら、あんな事になるとか

    性別変えて考えたら地獄だぞ
    寝取られだぞ

    小さい男だな…もっと自分の彼女信じろよ!自分の彼女はそんな股のユルイ女か!?真の男ならこれくらいのことで動じるな!!
    『私・俺だけ見て!他の異性とは接触等禁止!!』こんなこと言うのは中・高校生のオママゴト恋愛だな。

    あっ!?この作品、高校生のラブコメだった…こいつは失礼しました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.