てさぐれ!部活もの あんこーる 第8話

てさぐれ!部活もの あんこーる 第8話「完璧な魅力」


てさぐれ!部活もの動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの あんこーる 第8話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    2番
    ケンブリッジ

    +0
    -0
  • イナゴを佃煮で食う県民

    田舎育ちとしては、虫トークがいろいろと衝撃的だった・・・。

    こはるん「流してしまえばいいんですよ」

    こえーよwゆとりマジこえーよw

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    4ばんイェーイ^ ^
    なんか今日いつまでも起きてられる☻
    最高だ〜

    +0
    -0
  • hshs

    最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタじゃ無いけど、会話としては放送ラインギリギリって感じがする(w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はマジで神回

    +0
    -0
  • 匿名

    なんや知らんが感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    虫の下りでグダグダかと思ってたら気づいたらなぜか感動してた

    +0
    -0
  • 匿名

    長野県民は米よりイナゴを食うからな
    イナゴは主食

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり長野県民を変人扱いするなよ
    俺がイナゴ食ったのなんて保育園のおやつの時間だけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >長野県民は米よりイナゴを食うからな

    そ れ は な い

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、てさぐりじゃないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半でハルヒの神回思い出した
    前半はもうなんなんだよwすげえ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブの曲、歌詞よくできてるな。
    「1期から見直そうかな」と思った。

    そして文化祭がお題だったのにヤゴの話になってる謎ww
    ゆとり怖いww

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん部のBGMが明らかにけいおんなのとメンバーの名前がENOZの頭文字になっててMCの入りがハルヒだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    流してしまえばいいんですよww

    +1
    -0
  • 匿名

    あまり長野県民を変人扱いするなよ
    俺がイナゴ食ったのなんて保育園のおやつの時間だけだ

    そうなの?もう少しはあるでしょ?主食とは言わないけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    10:36~10:38位に出てきた赤髪の女の子って何?葵が見てたけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    >10:36~10:38位に出てきた赤髪の女の子って何?葵が見てたけど…。

    公式ツイートによると、「てさぐれ!本もの」に収録の、てさ部過去編の漫画に登場している先代部長(渡辺美桜?)らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >けいおん部のBGMが明らかにけいおんなのとメンバーの名前がENOZの頭文字になっててMCの入りがハルヒだなww

    すげーw全然気づかなかったわw
    もう1回見てこよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半はハルヒ。
    文化祭=ハルヒww

    +0
    -0
  • 匿名

    長野県民の虫食いイメージが酷い。
    小学生の頃に食ったきりそれからはない

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきてようやくアニメっぽい回がきたw
    そしてハルヒw

    コメにあった音楽がけいおんってのはよくわからんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いい歌だったwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.