ダイヤのA 第24話

ダイヤのA 第24話「精密機械」



ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第24話 コメント

  • ぽんた

    upありがとぉー

    +0
    -0
  • ippoippo

    1桁とった

    +2
    -1
  • クロ

    3!
    はやいね

    +1
    -0
  • タコ

    4!?
    楽しみ―

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、台湾で思い出した。
    こういうトコでいうのもなんだけど、台湾が中国に併合されそう。
    ツイッターでもそういう関係の話が流れてる。
    要約すると「日本のマスコミは報道して知らせてくれ。助けて!」
    震災援助やWBCでの清々しい試合など見せてくれた台湾が、あの中国に併合されそうになって、助けを求めてる。
    場違いだとは重々承知だけど、少しでも多くの人に知ってもらいたいと思い、コメさせてもらいました。
    場違いだし荒らしてしまった感じで、ごめんなさい。
    でも、知ってほしい。
    そして、俺個人の勝手で都合のいい話だけど、できれば他にも知らせてほしい。

    感想などをコメする場で、こんな事コメして本当にごめんなさい。

    +0
    -0
  • かじりこ

    6だぁ!

    今日は、まぁ紹介的な….

    来週ガンガンきそう!楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ楊が出てきたなー
    早く試合が見たい

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ていうか監督wwww

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    親日国台湾万歳

    +0
    -0
  • 倉田翼

    おもしろくて「へ」が出そう

    +0
    -0
  • すふぃやい

    しゅんしんktkr

    +0
    -0
  • しゅんいい野球選手

    +0
    -0
  • 匿名

    このくそ台湾人、何で甲子園出たわけでもないのにこんな偉そうなんだ。私の嫌いなキャラです。どうせかませになるんでしょ。そういうキャラの典型だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    しゅんしん?
    って声優さん誰?

    +0
    -0
  • シェルツ

    はっ、将軍!wwww

    +0
    -0
  • 一也love

    「メガネは正義ですー」
    めっちゃワロターww
    これからもopよろしくお願いしますっ

    +0
    -0
  • 一也love

    「メガネは正義ですー」
    めっちゃワロターww

    +0
    -0
  • 匿名

    しゅんしんの声優さんは石川界人くんだよ♪♪
    ハイキューの影山とかの!

    +0
    -0
  • Comments are closed.