てさぐれ!部活もの あんこーる 第11話

てさぐれ!部活もの あんこーる 第11話「秘めた愛」


てさぐれ!部活もの動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの あんこーる 第11話 コメント

  • kitakita-------a

    やったぜー1

    +0
    -0
  • EDはおそ松くん音頭風?

    上田麗奈劇場だったw
    いっそのこと部活ネタが尽きるまでやってほしいな。

    +0
    -0
  • ぷらす

    さーん

    +0
    -0
  • 匿名

    普段無茶振りされてるからって上田さんに無茶振りを振る4人ww

    Cパートの「ひーな鬼畜ね」の後に小さく「ほんとですね」て聞こえたww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ声優ってすげえな
    ムチャぶりにもキャラ声を使い分けつつ返すって。
    反応速度というか切り替えがすごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    元々酷い作画を更に落としてくるとは思わなかった。モブ○の人は慣れてないのもあるだろうがおもんなかったな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.