となりの関くん 第12話

となりの関くん 第12話「ラジコン」



となりの関くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの関くん 第12話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 賢太郎

    きたでさー

    +0
    -0
  • いっちー

    よっしゃ一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはやいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早い

    +0
    -0
  • 喪男の旅人

    なんだ、もう一話あるっぽい
    おまいら腐に朗報
    14,15話もネット配信であるっぽい

    もこっちのが面白かったなあ
    関くんはちょっと・・・

    横井っち、巨/乳らめぇぇえ/////

    +1
    -0
  • 捨てパンダ

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    今朝東京から帰ってきたぜ!!

    +0
    -0
  • となりの名無しくん

    ミステイクとokテイクってなにが違うの?

    +0
    -0
  • ショコラ

    免許証は落とさないようにしましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    関くん勉強できそうなのになー

    +0
    -0
  • くま

    関君てちゃんと中の人いたんだね。
    今回でやっと気がついた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミステイクとokテイクってなにが違うの?

    OPの音入れシーンで横井さんのやめてに関くんがOKを出したことだと思います。
    おそらく一度だけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イメトレは大事!
    大型牽引取ろうとおもったら、ラジコンで免許取得練習はフトゥーだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ読んだけど関くんやっぱ天才だったは

    +0
    -0
  • オレンジ

    17番目かーw私が、コメントしてきた中で一番早いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    自動車学校卒業したばっかりだから面白かった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は今日で最終回?
    原作ストックあるなら4月もどこかにねじ込もうよ!
    短編なんだから、どうにかならんかなぁ

    マジで淋しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    横井さんかわええ

    +0
    -0
  • Comments are closed.