蟲師 続章 第3話

蟲師 続章 第3話「雪の下」



【公式動画検索】
【FC2動画検索】

蟲師 続章動画一覧TOPへ

コメント欄

蟲師 続章 第3話 コメント

  • アサウラン

    絵も綺麗 
    ストーリーも大人っぽい
    とても奥が深く引き込まれます!

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな

    +0
    -0
  • 匿名

    キタぞ蟲ども

    +0
    -0
  • 匿名

    つられて涙がでました

    +0
    -0
  • (@@;

    素晴らしい…

    ただ、ただ、素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず余韻が心地良い…

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

     7

    +0
    -0
  • 匿名

    常雪蟲は心の寒い人間に取り付くのだろう
    タエちゃんを救おうと心が熱くなったから常雪蟲が離れたのだと解釈

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチではないんですが、これだけは言いたい。
    御神渡りは、氷の体積が膨張して圧迫するからおきます。雪ならば結晶間の気体が収縮しますが、固体化した氷の収縮率は小さすぎて新たにできた氷による膨張率の方がはるかにうわまります。
    すみません、水をさしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師が見られる幸せ…涙
    …まだ続章始まったばかりですが終わって欲しくない…
    永遠に続いて欲しいアニメ!

    +0
    -0
  • 俺はこの回で泣けたな 生は温かい 死は冷たいか

    +0
    -0
  • 土井さん最高

    完全に原作を超えとるね。
    もちろん素晴らしい原作があってこそだけど、アニメになって声優がキャラに命を吹き込むことで感動も倍増している感じだ。
    特に妙役の声優さんの演技は自然で素晴らしかった。
    劇団に所属してる人らしいが、アニメ専門の声優とは一味違うものがあるね。

    トキの声は惡の華で春日役をやった植田君か。
    全体的には満足だけど、妙が湖に落ちた後の演技はもっと感情を込めても良かったんじゃないかなって思った。
    あと何となく火垂るの墓を思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし漆原さんの描く女子は何であんなに可愛いんだろうな。
    黒髪やまとなでしこ最高。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほっこり

    +0
    -0
  • 匿名

    背負って歩いて回想入ってから
    わざと感情なく演じてた声に感情が戻ってきたのがすげーよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた。素晴らしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい味でてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    bSで放送してくれる。ありがたや・・・jo○も最速放送BSにしてくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    2人とも助かって良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くて毎回満足だから逆に誰もコメ残さないというw

    ネットって不平不満は多いけど逆はないもんなぁ

    円盤は国内外で売れるの確定だしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは泣きそうになった

    +1
    -0
  • ***

    じんわり泣けた。

    そしてタイトルの付け方が秀逸

    +1
    -0
  • 匿名

    ピンポンとジョジョでテンションが上がったところを綺麗におさめてくれる蟲師

    この流れは至高

    +0
    -0
  • ↑ いやいやそこはピンポンとじょじょとラブライブⅡとご注文はうさぎと蟲師じょ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    蟲に善悪はない。ただそこにいるだけ。

    この設定が良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    木曜ピンポン→金曜蟲師→ジョジョの順番で見てる

    +1
    -0
  • 匿名

    さがっていろケンシロウ…

    +1
    -0
  • 匿名

    節子、そのトキちゃう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    澄んでる、視聴後、心が洗われるようなすばらしいアニメ。
    ギンコさんが好きすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師はホントにいい作品ですね。ウチの地域ではみれないのでここにはほんと感謝してます。ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白くて毎回満足だから逆に誰もコメ残さないというw

    確かに、蟲師とジョジョは文句なく
    面白いから基本的にコメ残さないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のアニメーションの奥儀だな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなぁ、今回はちょっと来た。

    +0
    -0
  • i fought the lo

    前シリーズ見てないし原作も読んだことなくて、ただアニメ版「悪の華」の監督の代表作の新シリーズだということで見始めたんだけど・・・主人公のギンコ。いわゆる「棒」と揶揄されそうな芝居だけど、これは意図的なんだろうな、「棒」だからこそ成立するものを描こうとしているんだろうな、と感じ好感をもった。でも、話の内容というか作品の「世界」を考えると、カメラが動きすぎて煩く感じる。ここで動いたらカットがだいなしになるぞ、とシロウトながら心配になるアニメは少なくないとはいえ、これが本当に「悪の華」と同じ監督なのだろうか?と首を傾げてしまう・・・悪華廚うぜえ、とか云われちゃいそうですが。

    +0
    -1
  • ry

    今回は泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    体温ともに「生」が戻ってくるにつれ、痛みも戻ってくる。
    ある命を救うために、「死」の淵にあった命に灯がともる。

    なんというか、腹の底えぐられるような気持ちになりました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.