ダイヤのA 第28話

ダイヤのA 第28話「軌跡 沢村栄純 熱闘のマウンドへ」


【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第28話 コメント

  • うい

    +2
    -0
  • hibiki

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -2
  • 匿名

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    総集編きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    いや総集編って……

    +1
    -0
  • 匿名

    総集編いらねえ

    +2
    -0
  • 匿名

    総集編wwwwwwwwww

    これはきつい

    +1
    -1
  • 匿名

    総集編かよwww
    さいてー

    +0
    -0
  • 匿名

    ケッ!
    クソ監督が
    総集編に逃げるなバーカ
    間に合わんかったなら放送するなや

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでこのタイミングで総集編なんだよ、クソが!

    +0
    -0
  • 夢の舞台へ駆け上がれ

    +0
    -1
  • ゆとりある名無し

    ひっでえ総集編

    +0
    -0
  • 匿名

    27話で2クール目が終わり3クール目の1話が総集編なら分かるよ

    28話が総集編って無いわ

    +0
    -0
  • lshimotoshinya

    何なんだ?今回は?
    ストーリー自体はいいんだが、
    放送時間帯にせよ、モブキャラにせよ、完成度がひくすぎに感じる。
    期待していただけに残念・・・
    最近だいぶよくなってきたが。

    バリバリの高校野球をこの時間帯で
    放送ってのも中途半端。
    原作が好きなだけに残念でしかたない・・・アニメの完成度でいえば、
    majorが圧倒的に上。原作はめちゃいいんだけどな・・・

    +0
    -0
  • Setsu

    なにこれ。
    今回2分で見終わったわ
    投げるシーンあると思ってちょこちょこ飛ばしたらEDまで行ってしまったw

    見る必要ないだろ今回

    +0
    -0
  • 尺八

    そうですか^^
    総集編ですか^^

    監督に不幸が起きるように祈って寝ます。

    +0
    -1
  • 匿名

    そうですか^^
    総集編ですか^^

    監督に不幸が起きるように祈って寝ます。

    +0
    -0
  • 倉持先輩^д^/

    総編集マジありえない 涙
    最後の栄純が投げるところ意外おもんなかった「もうみたところだから・・・。」

    残念・・・。
    これでまた日曜までまたないとあかんな~ 最悪だ T_T泣

    次楽しみ

    +0
    -0
  • yoshihiko

    髪長っ!、髪色っ!
     
    スポ刈りでキャラ描ききれない上に、
    ここで総集編なんてやったり・・・。

    作品及び番組製作の底が見えてきたような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編一回でこのコメ欄の発狂っぷりw
    視聴者の底()が見えてきたみたいですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    週一の楽しみがああああああああああああああああああああああああああああ

    ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    悲しみに満ち溢れる

    +0
    -0
  • Comments are closed.