ハイキュー!! 第3話

ハイキュー!! 第3話「最強の味方」



【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第3話 コメント

  • 匿名

    1こめ!

    +2
    -0
  • クロ

    2かな?

    +1
    -2
  • 匿名

    3?ww

    +2
    -1
  • いちご

    4!?

    +2
    -3
  • 匿名

    次回から本格始動みたいだから、期待しちゃう♪

    この時間帯にやってくれるアニメとしては良作!

    +1
    -1
  • buho

    やっぱ、すごい面白い!!

    ツッキーの声もスゴイうっちーあってる!!

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の面白さだった!

    +1
    -1
  • 匿名

    色付きのいよいよ対決だねぇー文字

    +0
    -1
  • おじさん

    つっきーのやらせに見えた。
    仮につっきーがいい奴だったらここまで結束せずに勝手に自滅してただろうし

    +1
    -0
  • shinonome

    期待!!

    +1
    -0
  • 匿名

    影山かっけえ

    +1
    -0
  • くま

    なんか「THEスポ根ッ!」って感じが新鮮で、気持ち良いなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ツッキーと山口が喋って動いとる!!!!!!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    毎週動きが細かくて凄い
    来週は原作で好きな回だったから楽しみ

    +1
    -0
  • ななしがたり

    おもしろい
    でもまだ日向の声になれないなー

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    この熱さが良いね。何でも一生懸命って生命を実感出来る、美しいな。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ツッキーって奴の声、抑揚が無い無気力な感じが良いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず安定の面白さ
    次回も期待

    +0
    -0
  • いちご

    おもしろすぎ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイビーステップもハイキュー!!も、
    どっちもマンガの方は好きだ。

    どちらかというと、ベイビーステップのがテニスの部分をしっかり描いてるから好き。

    でも、アニメではそれを画に反映できてない。ぴえろ頑張れよって思う。(予算足りてない?)
    ハイキュー!!のが、メリハリあるしテンポもいいからアニメでは個人的にこっちの圧勝だと思う。残念。

    +0
    -0
  • 1年仲悪すぎw

    日向の成長が丁寧に描かれていて素晴らしいね。

    +1
    -0
  • 影山が弱虫の今泉に見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    熱い展開、いいねぇ
    作画も安定していて、今季何気に一押し
    トスのシーンちょっとウルッたw

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそおもろいwwwww
    ツッキーと山口キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -1
  • 匿名

    これおもしろいー!期待以上!
    お願いだから黒子のバスケみたいになってくれるなーー><
    黒子も最初の最初は面白かったからなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしろいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >黒子も最初の最初は面白かった

    そうなんだよね・・・・頼むぜ制作陣

    +0
    -0
  • アニメ好き

    翔陽かわいすぎる
    思わずほっこりしてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子よりダイヤのAと同じカテゴリだと思う。

    バレボー作品は珍しいけどノリがダイヤのAとカブってて2番煎じ感が否めない。

    王道と言えばそうなんだが、耐性無くなる程度に時期ずらして見た方がよさそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優を決めた人はすごい。
    プロデューサーっていうんだっけか。
    各々のキャラに上手くヒットしてる。

    +0
    -1
  • 匿名

    人気のイケメンキャラに神谷さんが多い中で武田先生に当てる辺り面白いよね

    +0
    -0
  • 歯医者さん

    なんだかんだ言って仲良いなこの2人

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッキーの声もいいけど、山口の声いいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな

    +1
    -0
  • 匿名

    だんだん腐女子が湧いてきたがそれに負けない熱いハイキュー!!を作って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    日向の声がまだ慣れない

    +0
    -0
  • 匿名

    トス上がった瞬間感動した。
    相変わらず作画、動画すごくいい。いい動きしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    「仲良く喧嘩しな」的な感じがホモっぽく見えるんだろな
    …実際いたら部活崩壊レベルだけど

    朝練昼練のくだりが部活くさくて熱くなるわ
    次回たのしみ

    +0
    -0
  • 緑間のパンツ

    月島のねっとりした感じの声すごい好きだわ

    +0
    -0
  • アニメ監督

    やばい///
    皆かっこよすぎ!!!

    声も合ってるし面白いし・・・。

    最高っ^^^^

    +0
    -0
  • スガエル天使@元ばれーぶ

    もうほんとマジ菅さん!!!!
    袖まくりとかやべええええ
    いっしょにパス練したいいいいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.