ベイビーステップ 第4話

ベイビーステップ 第4話「顔面で確信」


【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第4話 コメント

  • ハミ乳

    おせぇよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉw

    +0
    -0
  • 匿名

    新ヒロイン登場か?
    もう少し作画頑張ってくれるといいんだが…

    +0
    -0
  • おじさん

    ところでAちゃんのシャツの柄が割れた腹筋にしか見えないんだが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なっちゃんてハーフ?
    誰か教えて。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスやってたころを思い出す・・・w
    試合かー
    勝ったときと負けたときは、今でも覚えてる
    なんかもう一度やりたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー、エーちゃんが少しずつ上手くなって
    その力に周りが気づいてゆく感じ好き

    そう言えば、サッカーなんかは自分が決めたゴールシーンって20年くらい経っても覚えてるもんだけど、テニスも勝負所での良いショットは覚えてたりするん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ショットというよりは、サーブからポイント取るまでの流れを形で覚えてる。
    それを思い返してはムフッwとか思ったりw

    これ見てるとチャリンコでコートまで皆でダッシュして、全力でテニスしてたの思い出す・・・
    社会人の今、サークルとかあるんだろうけど時間が取れなくて出来ないなぁ
    寂しいー

    +0
    -0
  • 匿名

    コケコッコ

    +1
    -0
  • 匿名

    あーなるほど、最後のショットだけじゃなくてサーブから一連の流れで覚えてるのか

    自分も職種的に厳しいけど、TVで観たり思い出したりして無性にスポーツやりたくなる時あるよね

    +0
    -0
  • あ 

    演出がひどいw

    +0
    -0
  • あ 

    演出がひどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで少しでもいいと思ったら原作をお勧めする
    原作のが確実にいい

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに原作汚しすぎだよなぁ
    漫画版の半分も魅力がでてない

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    エイちゃんが小物すぎる。原作はもっと落ち着いてて、応援したくなる感じがあった。とかく、作画もあれだけど、演出がちゃっちい。ひどいわぁ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.