ハイキュー!! 第4話

ハイキュー!! 第4話「頂の景色」



【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第4話 コメント

  • +4
    -4
  • 匿名

    きたーーーー

    +5
    -1
  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -1
  • +3
    -1
  • 匿名

    ついに出た変人速攻!

    +4
    -0
  • 匿名

    まってましたぁーうpありがとうです

    +1
    -0
  • 匿名

    まってましたぁー
    うpありがとうです

    +1
    -1
  • 匿名

    やば

    +0
    -1
  • 匿名

    おお!

    +0
    -0
  • ななしがたり

    縁下さんがよく喋ってるのが映ると嬉しくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちの良いアニメだなぁー。
    ドハマりしました。

    これ観ない人、ほんと損する。

    +1
    -0
  • 匿名

    泣いたし鳥肌たった
    やばいこのアニメほんとやばい

    +0
    -1
  • くま

    今期はスポーツものが豊作だなぁ

    +0
    -0
  • buho

    本当に見てるだけでサッパリする面白さなアニメだわー!
    これぞ少年漫画!!って感じ

    それにしてもツッキー性格悪い事しかいってないのに、うっちーの語尾が上がる喋り方が可愛いくて
    ニコっとしてしまう///

    +1
    -0
  • アサウラン

    最後は鳥肌
    この回の演出完璧すぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    今期スポーツジャンルではこれが一番かなぁ…

    ピンポンは動画向きの作画じゃないし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃよかったと思う!いや、いつもいいんですけどねw
    来週も楽しみー!

    +0
    -0
  • りん

    今回めっちゃよかったと思う!いや、いつもいいんですけどねw
    来週も楽しみー!

    +1
    -0
  • 匿名

    ムチャクチャ面白いんだが何コレ
    続きが気になるから原作に手出したいけどこのままアニメで見ていきたくもあり・・・
    日曜が待ちきれない

    +0
    -0
  • らくか

    入魂の回でした、ありがとうございました。月曜の晩は、良く眠れます。

    +0
    -0
  • らくか

    入魂の回でした、ありがとうございます。月曜の晩は良く眠ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    正統派スポーツものがここまでおもしろいとはー

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーおもろい
    試合止めて話するのは違和感あるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった
    次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    決まった瞬間にいっしょによしっ!って叫んでもうたw
    いいね、こういう熱血。今、ダイヤAもペダルもなかだるみ感あるだけにこれが今一番オモシロイわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いとは思うが、上記が言うほど面白いとは思わないんだが・・・
    後何か、見てて痒くなるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ 毎話毎話 どんだけ高い位置で安定させんだよ はよ来週来い

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ〜メッチャ面白い!!

    毎週すっごく楽しみなアニメです!!!

    +0
    -0
  • 素晴らしい作品だね

    影山に感情移入して見てしまうね。
    中学時代、彼の求めるレベルをこなせるチームメイトがいなかったもどかしさ、天才ゆえの孤独。
    高校で自分のトスを打ちきれる奴が現れた喜び、初めて感じる楽しさ・・・そういったものが一気に伝わってきて、思わずこみ上げてしまった。

    余談だが、サッカーの中田英寿も日本代表であんな感じだったのかな。
    彼のキラーパスを受けられる日本人が当時いれば、と今でも思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のエピソードめっちゃよかった!原作読んでないけどこういうの「アニメ化して大正解」っていうんだろうな。
    なんとなくキャラの立ち居地が『大振り』っぽいけど同じではない熱さ、
    とにかく魅せ方が最高にいいね!!

    ・・・・・・で、上コメでも書いてる人いるけどこれも話数重ねていくとダレたりすんのかなw
    とりあえず1クール、このクール内はずっとワクワクしながら見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    影山、天才ですね!口は悪いけど日向のことだんだん認めてきてるし。かっこいいです。
    菅原先輩のフォローもナイスでした。

    来週も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    音楽がまた良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく変人速攻来たか!
    決まった瞬間は爽快感が凄くてとてもよかった
    原作の熱さを損なわずにアニメ化してくれている制作陣に感謝

    >>・・・・・・で、上コメでも書いてる人いるけどこれも話数重ねていくとダレたりすんのかなw
    とりあえず1クール、このクール内はずっとワクワクしながら見たい!

    話が進むにつれて加速度的に面白くなっていくから楽しみにしとけb
    メンバー揃ってからが本番だから

    +0
    -0
  • 匿名

    プレイは知らないけどツッキーのが性格は自己中w

    +0
    -0
  • 匿名

    ドンピシャ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に月島は好感もてる。

    しかし面白いな・・・

    +0
    -0
  • 素バレーボーラー

    ブロード
    って知ってる?
    最後にやったやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに、熱意は人を巻き込むって言葉を思い出した
    頑張る心は、周りの人を感化するよね

    +0
    -0
  • 匿名

    及川さんはやく出てきて!!

    +0
    -0
  • maria

    影山と日向のやりとりもすごい好きだし
    スパイクが決まった瞬間の爽快感がたまんないです

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューめっちゃいい!
    熱い姿がまぶしいです。スポーツしたくなるなあ
    op edも素晴らしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    試合止めすぎww
    でもスポ根漫画アニメならダントツで面白い気がする
    いいねいいね

    山田さん好き

    +1
    -0
  • きむにー twitter→ @Kimuni_0331

    ハイキュー!!今更1話から見始めてここまで見たが、黒バスみたいな技とかも無さそうだし面白い!!(あ、別に黒バスを蔑んでる訳ではありません。悪しからず。)
    スポ根系は基本どの作品にも抵抗がある僕ではあるが、これはそういうストレス無く見れて良いね~!
    個人的には菅さんが好き!!
    今期のメカアクと魔法科と並行して見るかな~!

    +0
    -0
  • きむにー twitter@Kimuni_0331

    ハイキュー!!今更1話から見始めてここまで見たが、黒バスみたいな技とかも無さそうだし面白い!!(あ、別に黒バスを蔑んでる訳ではありません。悪しからず。)
    スポ根系は基本どの作品にも抵抗がある僕ではあるが、これはそういうストレス無く見れて良いね~!
    個人的には菅さんが好き!!
    今期のメカアクと魔法科と並行して見るかな~!

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    ここで言っても仕方ないけどさ
    原作の方が「見せ場」を分かってて迫力あったな。アニメは小奇麗にまとまってるけど、リズムが悪い。平坦。
    上でピンポンは動画向きにの作画じゃないって言ってるけど、ピンポンの方こその辺分かってるよ。スタッフの力量の差かね

    +1
    -0
  • 匿名

    すごいいい!泣ける泣ける!なける!!うぉっぉぉぉぉぉ!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は原作の絵が見づらくてアニメでハマった組だなあ
    スタッフの力量はかなりのものだと思うけどね
    動きが気持ちいいし、原作の見せ場とやらは知らんがアニメはアニメで毎週きちんと山場を作ってくれてるよ
    つーか今回原画一人と聞いてびっくりしたわ
    この先盛り上がるシーンがあるなら、多分そこにスタッフ集めてるんじゃない?

    +1
    -0
  • Comments are closed.