ブラック・ブレット 第5話

ブラック・ブレット 第5話「紅黒の暗殺者」



【公式動画検索】

ブラック・ブレット動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック・ブレット 第5話 コメント

  • ドメどうめい

    1だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみー

    +0
    -0
  • no

    あざーす!

    +0
    -0
  • pepo

    4バン

    +1
    -0
  • 早い

    みんな早い!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早い!

    +0
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    7。

    +0
    -0
  • 匿名

    きときとーー

    +0
    -0
  • 匿名

    してきた

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • これで二つめ…
    あの子死んだの残念…

    +0
    -0
  • kos

    待ってました(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたぜ

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の依頼の報酬のウン億円ってどうなったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は「軍刀があれば悪逆を尽くした~」だったのにわざわざ付けたんか

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロッコリー・スプラウト?

    ゴルゴなのかぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    5話すげーよかった!
    遊園地がカットされてたのは残念だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し、掛け合いのシーンを丁寧にして。序列についてのシーンもう少し入れないと3巻あたりの重要な情報が何故出せたのか分からなくなっちゃう。

    +0
    -0
  • 匿名

    きさらさんと司馬さんのバトルわらえた。
    聖天使、大人だ。政治力いいねぇ。
    警察よわいアニメわらえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえーってwww
    来週も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪のヒトラー。将軍様の腹だねぇ。ねらった。

    +0
    -0
  • 匿名

    煽りとかでなくちょっと気になるからそのテンプレ展開のテンプレコピペしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼの要素入るといいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎は相変わらずため口なのなwww
    まあ蓮太郎らしいけどwww

    あれか
    聖天子様は白いから見えたけど
    蓮太郎は黒いから闇で顔までは見えなかったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    すき焼きのシーンでの蓮太郎と延珠が夫婦過ぎる。あと聖天子のリムジンからオレンジジュース出てきてワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    新幼少要員導入ありがうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    月に巨大質量送りこめる科学水準設定は痛いね
    天子の称号(中国歴代王朝の君主と天皇号を称する者だけを東洋史学上では指す)を持つ美乳と対等に応答する高校生主人公もありえないな

    +0
    -0
  • 匿名

    的が30センチもあれば月からの狙撃は
    意外と簡単だよ

    昔通信教育で砲術ならって俺もやってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    稀に気の利いた台詞が出てきてメッセージらしきものも見え隠れするんだが,設定が不思議すぎてついていくのが難しい.
    ドンパチだけで終わる娯楽作品なのか何かしらのテーマを追っているのか.不思議すぎる設定からして社会性はないようだが・・・.

    +1
    -0
  • 名無し

      
      ここも設定突込厨がうるせえな

      これもサイエンスファンタジーだし
      所詮、ファンタジーに突っ込むのと同じだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回はこのアニメあかんと思ったが、
    今回おもしろかったんだが・・・
    とりあえずまだ見てみるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるから言えるんですが、
    会話のカットが目立つんですよね・・・
    ティナと蓮太郎の会話とか他にも
    色々あるけど・・・
    編集上そうなるのは仕方ない
    とはわかってるんですが・・・
    こう面白いって思うシーンが
    原作にはあるのに、それがほとんど
    カットされすぎてつまらないって
    いうかそんな感じです。
    もうちょっとカットを減らしてほしいな~
    あと、どうでもいいけどエンドカードのティナがかわいすぎて生きるのがつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPナンジョルノって知った…
    あんなヒラメ顔ブサイク思い出したら
    精天子で屹立した息子が発射前になえた

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回普通にflipsideて書いてましたやん

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い小さな美少女を保護するのは一人の人間
    として当然の務め(キリッ

    野良乙女って相場幾らなんだろ(少しゲス顔
    10人ぐらい契約して守ってあげたい(聖人です
    原作既読してる人はわかる?

    てかえんじゅの予知能力と蹴りも突っ込めよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、原作はどうか知らんけど
    他のラノベのいいところを持ってきて繋ぎ合せて作りましたって感じがするんだよね
    だから世界観の設定に矛盾があったり、不自然な点か目立つ
    他の作品から影響を受けることが悪いことだとは思わんけど、繋ぎ合せた箇所の縫合がうまくいってないって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    安心の非グロ回

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナちゃんは今後の展開で連太郎のつれになるぜww

    +0
    -0
  • 匿名

    紅黒って何て読むの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガストレアに侵略されててようじょが死にまくってる世界で治安悪いのは当然だし、月からの狙撃はバラニウム使えばできるんじゃないの?

    そこまで設定不自然な気はしないんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    20円安いじゃん。山根―ほらねーてめほー

    とか、edの空耳ヤバいwww
    よく考えたね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    伊熊ペア……

    +0
    -0
  • こまイリス

    (・∀・)イイネ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >前回の依頼の報酬のウン億円ってどうなったの?

    ほんとな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    カンピオーネのヴォバン公爵を思い出させる大阪エリアの統治者であった。
    声も同じだし

    +0
    -0
  • 匿名

    紅黒の暗殺者…
    暗殺者なのはわかった
    で、どこらへんが紅黒??

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて普通におもしろいんだが。続きが気になる。
    設定設定言ってるやつがいるけど、アニメなんてだいたいこんなもんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニしてたんや息子は?

    +0
    -0
  • 匿名

    >月からの狙撃はバラニウム使えばできるんじゃないの?

    史上最大のソ連のエネルギアロケータ、アポロ計画のプロトンロケットでも5tほどしか月面へは輸送は現状できない。なぜなら月にも重力があるから。近未来でも不可能なんだよ。
    仮に費用度外視したとしても何万トンもありそうなあんな巨大レールガン移設しても(そこまでも科学水準だと対ガス戦争は勝っている)地上から軍事ロケータに通常の爆薬でも簡単に損傷させられるし核弾頭なら消滅できるのでただの的でしかない。つまり大阪大統領の考える軍事的プライオリティなど得られないのですよ。亜高速の800ミリ弾とか地球に打ち込むめば水爆以上の損害が出るよ。まあ月面から狙撃というか砲撃は可能だろうね。ただしあまりに意味が無いということね。

    +0
    -0
  • 匿名

    前から言い続けとるが、アニメ化によるTV放送なんて販促の一部に過ぎないんだよ。

    だから、わざと中途半端に編集する
    まぁ色々技は有るんだろうけど…

    TV放送のスポンサー収入だけでアニメを作る時代は、もう終わってる。

    だから、完璧な仕上がりを期待しちゃいけない。

    +0
    -0
  • 匿名

    flipsideとか知らんかったんよ
    ナンジョルノは知ってたけど画像検索はやめろ
    いいか絶対するなよ

    昔ガーネット・クロウファンでFCも5口入会してたんだけど半分くらいアニソンばっかと知った時の衝撃はトラウマ今は退会したワイ

    +0
    -0
  • 匿名

    アポロはサターンロケットな

    エネルギアは傑作だけどソ連が崩壊したからもう飛ばせる国はないだろう
    ロケットオタの庵野が月でヱヴァ建造したりさせたりしてるけどそこは無理だわーこれないわとかわかってるはず俺でも違和感覚えたしあちらは設定が2010年前後だったので…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやw別に構わんのやけど雑談がてら突っ込ませてもらうでw

    おっ、このガーネット・クロウってバンド結構ええやんけ。気に入ったからファンクラブ入るやで~

    ほげっ、何やこいつら…。歌ってるのほとんどアニソンやんけ…(ドン引き)

    アニオタと一緒にされたら嫌やから退会したで(憤怒)

    ならわかるけどお前アニメ好きやんけw声優の名前と顔が一致するとか一般からしたら結構なレベルやw

    +0
    -0
  • 匿名

    元々アニメ自体を小馬鹿にして見てなかったわけよワイ
    ガークロは全く別の経緯(コナンではないぞ)でファンになったのよなFC入会は初期会員だったような気が

    深夜アニメ見出したのはここ6.7年なんで実はそのフローのまんまバーローと怒ってやめたのよね)

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガストレアに侵略されててようじょが死にまくってる世界で治安悪いのは当然だし

    いや、、、場所がな。。。
    要人のおひざ元でチンピラがいざこざ起こしてるのは違和感あるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれすれ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり期待していいの?第6話は…2クールの予定?

    今期はこれを合わせて4作くらいしか見てないから、化けるのを期待してるアニメなんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    > 世紀末かよww
    世紀末なんだよ
    ガストレアに滅ぼされかけてるってのに何言ってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガストレアの血が混ざったガキに人権などいってる自称天子は売国奴そのもの
    露出が多い服装も明らかに天皇皇后両陛下を軽視した描写が目立つ

    +0
    -0
  • 匿名

    白の城。白い聖天使。親衛隊隊長がアク顔わらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    聖天子の声って・・

     ・革命機ヴァルヴレイヴのリーゼロッテ・W・ドルシア。
     ・とある科学の超電磁砲の初春飾利。
     ・百花繚乱 サムライガールズの直江兼続。
     ・聖痕のクェイサーの山辺 燈。
     ・いちばんうしろの大魔王の曽我けーな。
     ・To LOVEる -とらぶる- シリーズのモモ・ベリア・デビルーク&ペケ。
     ・あそびにいくヨ!のメルウィン。
     ・クイーンズブレイド リベリオンのミリム。
     ・東京レイヴンズの飛車丸。
     ・ノラガミの小福。
     ・ココロコネクトの永瀬 伊織。
     ・夏色キセキの環 凛子。

    思い出せるだけ書き込んでみたら、けっこういますなぁ。
    この世界では御淑やかで高貴な御人キャラなのに・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    姫騎士リリアより黒獣派です。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメの鉄板は臭作

    +0
    -0
  • 匿名

    すき焼きが食べられるようになるほど出世したんだね(;ω;)ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    豊崎愛生演じる聖天子さま!(゚∀゚)!ww
    守ってあげたくなる!(^^)!ww
    この世界の東京エリアを統治している聖天子さまはリアルでいうトコロの天皇が政治を執っているみたいな感じだねww
    そしてあの補佐官はリアルでいうトコロの総理大臣のような立場
    天皇と総理が東京エリアを統治してるみたいな感じだねww
    そしてほかのエリアはそれぞれのエリアがアメリカの州のように独立しているような独裁者政権ww
    なかでも大阪エリアは日本国内に国を作って
    大統領を名乗り独立している(笑)ww
    大阪独立計画がこのアニメでも具現化されたな(笑)
    そしていつかはアメリカに代わり日本が大阪から世界を掌握するリーダー国にww
    あの男は世界の王にってか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナちゃん。
    こんなかわいい子を
    脅すチンピラの思考が理解不能

    +0
    -0
  • Comments are closed.