ソウルイーターノット! 第5話

ソウルイーターノット! 第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」



【公式動画検索】

ソウルイーターノット!動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウルイーターノット! 第5話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • あと二つ…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね!

    +0
    -0
  • ぽんた

    upありがとぉ

    +0
    -0
  • れんちょん

    みんな可愛すぎて2828が止まらないwwwwwwww
    ノット好きすぐる

    +0
    -0
  • 南米匿名

    キムに萌えたwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアメリカって設定にしたんだろう。町に並ぶ日本語の数々、寮の大浴場。設定日本でよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリ回だ。
    ロイヤル卵焼きうけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャクリーンってさ

    小学校で委員長やってたり児童会長やってる堅物の女が

    中学で、DQNと知り合って恋人になって堅物じゃなくなって
    勉強もしなくなって

    高校は彼氏と同じバカ高校に行ってそうなイメージ

    あと不法滞在の外国人でも彼氏なら見逃したり

    彼氏をヒモ化しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンハネ先輩 ヒド杉内w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最高だった!!!
    ニヤニヤが止まらねえwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キムがかわいすぎてやばかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が毎回おもしろいから困るw

    +0
    -0
  • 有利

    マジで可愛すぎだろ‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルない方が面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやたまらんね
    終始ニヤついてましたわww
    魂が健全になるアニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャクリーンってさ

    小学校で委員長やってたり児童会長やってる堅物の女が

    中学で、DQNと知り合って恋人になって堅物じゃなくなって
    勉強もしなくなって

    高校は彼氏と同じバカ高校に行ってそうなイメージ

    あと不法滞在の外国人でも彼氏なら見逃したり

    彼氏をヒモ化しそう

    死武専の生徒の精神がそんなヤワだとは思えなんだなぁ
    マカもソウルといるのに成績トップだし

    +0
    -0
  • 匿名

    テンション上がりすぎて、汗かいたわww
    ノット最高すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は
    口止め料として私とコンビ組みなさい。か、勘違いしないでよね!コンビ組んでた方が見張るのに都合がいいだけなんだから!
    で良かった。お前どんだけここのアイス食いたかったねんとか思ったしそもそもコンビ組みたい意思はまだ伝えてなかったんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてきたwソウルイーターは面白かったが、これは微妙やわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子の反応が全員同じ感じで若干飽きてくるな
    そろそろ魔女とたたかってくんねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウルイーター面白かったのに。

    作画きらい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントスって言わなくなったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックリーンさんてジャックランタンなの?でランタン?

    +0
    -0
  • 匿名

    次キッドくんんんn

    +0
    -0
  • 匿名

    良いアニメですね 癒されます

    +0
    -0
  • 匿名

    重要な風呂シーンでの作画が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックリーンさんてジャックランタンなの?でランタン?

    本名は「ジャクリーン・オー・ランタン・デュプレ」で角灯(ランタン)らしいよ!

    てか、本編も好きだからそろそろ戦闘がみたくなってきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウルイーターはソウルイーターで好きだけどノットはノットでいいね。ほほえましすぎ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    キマシタワー

    +0
    -0
  • Comments are closed.