マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話

マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話「編集長チェック/女の子の気持ちに/やりすぎ」



【公式動画検索】

マンガ家さんとアシスタントさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    初の一桁か

    2話神回が続いたから
    さすがにいつものパターンに
    戻ったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅ~の『シネ!シネ!』はホントに殺し文句だww
    癖になるw

    +0
    -0
  • いやいや完全いやな展開

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、愛徒。
    今回お前に対して初めて本気で思った。
    キモイwwwww

    +0
    -0
  • 見るの切断

    +0
    -0
  • 匿名

    女装のパート、キモすぎて一時停止しながらじゃないと見れなかったw

    ここまで痛々しいのは私モテ以来だよ(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーチク しょっぱいとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ロングみはりちゃんきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    編集長の回きたー
    今週も愛徒は調子がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡くんの本気が見れるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    本気でキモすぎわろたwwwwww
    画面直視できなかったぜ・・・
    でもおもしろいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    せなちゃんと編集長のダブルだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ちょっとマジで吐きそうになったw

    +0
    -0
  • せなちゃん(^^)ww

    不思議系ロり編集長可愛かった(^^)ww
    そしてオネエ回(笑)ww
    愛徒目覚めた(笑)ww
    そしてりんなちゃんも足須さんも可愛かった(笑)ww
    そしてせなちゃんねむっているかおのときもそうだしあのねごとかわいすぎ!(゚∀゚)!(笑)ww
    くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅってキタ!(゚∀゚)!(笑)ww
    ありゃ愛徒もあのような行動を取る
    わ(笑)ww
    サイコー(笑)ww
    そしてみはりちゃんよかったな(笑)ww
    はじカフェ読みたくなってきたわ♪(笑)ww
    もえみちゃんにブルマはかすとはわかってンじゃねえか!(゚∀゚)!
    (笑)ww
    次回はみはりちゃん髪型チェンジしててすごく照れてたな( ̄▽ ̄)ww
    次週も楽しみだ( ̄▽ ̄)♪ww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には、百合パワハラ、
    ……
    グッジョブ~~
    ってか方倫ブッチまで行けよww

    +0
    -0
  • 匿名

    足須さんが本気で引くほどの愛徒の変態性w
    今週も面白かったですわw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回吐き気した。女装した変態先生だめだ。
    せなちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 歯医者さん

    愛徒きもすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチムチ編集長の声って、
    安元洋貴 じゃなくて、
    安本洋貴 なの??
    間違い???????

    愛徒かわいいwwwww

    +0
    -0
  • ゼリー

    女装きもすぎてわろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    りんなちゃんの許容範囲が銀河系並に広すぎてヤバイwwこの人がドン引きすることってあるのか?w

    マジ引くわーさんと足して2で割ったらちょうどよさそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡の変態演技が清々しくて心地よい

    誰がやっても面白いだろうとは思うけど
    正直、松岡目当てに見続けてる

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは面白いけど松岡君じゃなかったら見てなかっただろう、、、
    それぐらい彼は素晴らしい声優だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡は最高のキャスティングだが、誰がやっても面白いのも間違い
    ここ数話の面白さは毎回予想以上

    原作とアニメの歴史、内容と放送枠、ファン数からして比べるべきじゃないが、勢いだけで言えば生徒会役員共を食ってるな
    ただ、今マガジンでやってる同作者のアホガールには何か足りない

    +0
    -0
  • 名無し++

    女装ネタ長いよwwwあーきもかった・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.