ブラック・ブレット 第11話

ブラック・ブレット 第11話「タウルスの心臓、光の槍」




【公式動画検索】

ブラック・ブレット動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック・ブレット 第11話 コメント

  • 匿名

    一桁か

    +0
    -1
  • いち

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    3ばん  かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたあああああああああ

    +0
    -1
  • こまイリスティ

    (∩´∀`)∩ワーイ

    +0
    -0
  • koikoi

    はっ

    +1
    -0
  • 8GET?

    +0
    -1
  • siriusu

    ぎり一桁かなw

    +0
    -0
  • 匿名

    こひなさん可愛い。切り裂き魔宣言うけた。
    仮面の素顔みたい。失神するかな

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊よわい。最新兵器つくる技術ないの。

    +0
    -0
  • 一番!

    +0
    -0
  • 蓮太郎

    まってましたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    命令違反は銃殺刑。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそじゃん
    なんで原作通りやらないんだよ。
    全然つまらないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見てもイルカちゃんが一番可愛い件

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    延珠さんと木更さんの看護師姿よかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    早ーなおいw

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだ奴等がガストレアになっちまうのは厄介だなぁ
    腐海の蟲より達が悪い…
    バイオハザードかよ

    +0
    -1
  • 来たか蛭子、待ってたぜぃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い奴じゃないか、、それがホモ化の第一段階!廉太郎気をつけろよ、キサラさんがいるよ。
    やっぱり非通常時の感情は未体験ゾーン、疑似体験させてくれ!
    ところでこれってあと何回?

    +0
    -0
  • 匿名

    先生やっぱりいいわ、、超上玉だね。僕と結婚してくれ!!!

    +0
    -0
  • #

    ティナちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    これは共闘する流れかな?
    そういう展開大歓迎w

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面様、素直に共闘宣言すればいいのに。その後メールするなかに。
    ホモわらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎と愉快な仲間たち…

    +0
    -0
  • mac7070

    大戦後の戦いなら分かるが、自衛隊が有ったら、先ず空爆から始まり、続いて、戦車部隊、歩兵が当たり前の戦略。
    矛盾だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    空軍が制空権とれないのうけた。

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 恋路

    で、出たー!
    評論家気取りの痛い奴ー

    +0
    -0
  • 匿名

    >自衛隊が有ったら、先ず空爆から始まり

    光の槍を放つプレヤデスが航空機を撃ち落とすので、空爆は無理なんです。
    (アニメでその描写があったかは覚えてませんが…)

    +0
    -0
  • 匿名

    民警の後ろに砲兵隊いないのが不思議。阻止砲火で敵くいとめろ。
    無人機の戦闘なしか。

    +0
    -0
  • 匿名

    バラバラの民警戦闘うけた。小隊長無能。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムシの大行進は無敵だ。妨げるモノは死
    光矢、ガストリアなの驚き。一瞬人間側の兵器かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ティ、ティナ、中に出すぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    一応な、レーザー級居るから、航空支援が無理なんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの延珠が大人なのって、侵食率が上昇しても人間の姿を維持し続ける奴もいるってことの伏線か?

    +0
    -0
  • 影胤にはずっと敵であってほしかったなぁ。
    好きなキャラだけにチト残念。
    小比奈はあんまり好きじゃないけど。

    プレヤデスの光の槍みたいな飛び道具が有れば
    飛行機からの爆撃は難しいとしても、軍機違反なら
    連帯責任でアジュバントごと討伐に行かせるもんじゃないの?
    原作は知らないんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦車でも軽々吹き飛ばされてるのになんでこいつら生身で戦ってるの?w
    おまけに素手で戦ってるやつもいるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっどいシナリオw
    中学生の夢想のほうが、よっぽどましじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    航空機でも直上爆撃が危険なら遠距離で空対地ミサイル攻撃するから撃墜されないだろう

    11話までだれも突っ込まないのが不思議なんだけど東京エリアっていうと東京周辺と思うじゃん、でも実際今のほぼ関東圏の半分くらいの広大な領域があるから関東エリアや首都圏エリアがふさわしい。何十万人か100万単位か分らんが高額な地下シェルターよりそれこそ南関東や東京、横浜、千葉あたり周辺にモノリス建築して内堀作っておくのが費用面や生存領域確保から考えて普通やってそうなんだけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハレルヤは序盤の中ボスインパクトあるあったけど中盤の中ボスのティナとか余裕で倒しそうな圧倒的力だった
    この世界の序列設定はいろいろおかしい
    えんじゅも虫相手なら無双してたんだから500人の民警ペア集団なら2000匹相手くらい本当は余裕だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    廉太郎のアジュバントは拘束されてないし見張られてる様子もないのに、出てきた言葉が、逃げよう?一緒に戦う、じゃなくて?バカみたい。
    ご都合展開にしても、やり方があると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    プレアデスは光の槍じゃなくて
    圧縮した水銀ですよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    プレアデスは光の槍じゃなくて
    圧縮した水銀ですよ~
    蓮太郎いろいろとドンマイ
    指揮が下がったのは兵と隊長の問題でしょ

    +0
    -0
  • おや。

    敵の主力兵器プレアデスって、ハイキング感覚で行ける程「ご近所」にいるの? 町内の害虫駆除かよ…
    ( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • mac7070

    >で、出たー!
    評論家気取りの痛い奴ー

    出たー!
    全部分かってる風の、疑問持ったら、
    バカにする奴 

    +0
    -0
  • #.

    空爆がいないのはプレアデスがいるからではないと思う。単なるミスっただけと俺は思う。プレアデスの存在は自衛隊が殺られた後に出て初めて知った為普通なら空爆をヤる筈。それとソロモンの悪魔みたいな名前の狸爺嫌いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは影胤も一緒に戦ってくれるって
    コトでイイのかな?ww
    相変わらず何を考えているのかはわからんがとりあえずはプレヤデスを倒すという目的ははっきりしていそうだ...ww
    蓮太郎に負かされて気に入っちゃたんだなww
    自分より強い奴を好きになるって原理かww
    にしても自衛隊があんないとも簡単に負けてしまった...
    民警にも影胤のときと同じくまた多く犠牲者が出てしまった...
    一日目でこの地獄って...
    代替モノリス完成まで喰い止められるのか...
    あのガドーも頭おかしいだろ!
    逆に最善の判断だった、よく全員無事生還したと褒めてやるべきなんじゃないのか!
    そして一人で死んで来いって...
    蓮太郎...

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、各小隊長にトランシーバーくらいは
    配っておきましょう。
    まあ、市街地などでの小規模戦闘に特化した民警では
    集団戦は無理か・・・

    +0
    -0
  • 神EDからの

    お、029さんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    出たー
    >で、出たー!
    評論家気取りの痛い奴ー

    出たー!
    全部分かってる風の、疑問持ったら、
    バカにする奴 


    評論家気取りの痛い奴w当たってるからってムキになるな評論家気取りのおバカさんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    蛭子 影胤はカッコいい異論は認めない

    +0
    -0
  • 匿名

    ふかいにてをだしてはならない

    +0
    -0
  • 匿名

    >プレアデスの存在は自衛隊が殺られた後に出て初めて知った為普通なら空爆をヤる筈

    空爆しようとしたが、航空機がプレアデスに撃墜されてやむなく空爆を断念したとは考えないのだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    信玄殿はカッコイイのかまぬけなのか?奴は不死身とかいっておいて次はおまえ殺してこいだもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    雑魚は頭イカれた指揮官に決定

    +0
    -0
  • 真実の声

    この作品は最初からバイオハザード
    な事態に立ち向う戦いの話。

    原作はこんなに早く進まないけど
    これはオリジナルが混ざっているのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は俺ら幼児愛者のコメがすくないのが残念

    ティナにしゃぶらせたいとか
    魔女っ子の膜破りてえとか
    ハゲのイニシエーターを裸にひん剥いて顔に20連発してえとかの話がないとつまらんなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらぶっちゃけ誰とやりたい?

    +0
    -0
  • 匿名

    木更さんは聖天子補佐官(実質的な宰相)の娘だから予備自衛官扱いの団長くらい権力で押さえつけれるはずだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本一の頭脳とかBBA自称してたけどそんな要人が現場で検視医したり臨床医するわけがない

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら何フィクションでマジになってんの?
    所詮アニメ
    もっと気楽に楽しめよ

    +0
    -0
  • ゆとり

    この主人公は自己破滅の願望でもあるんじゃないかな?そうでなければ敵地に単身で乗り込むような羽目になる行動を取るわけがないしね

    延寿ちゃんと別行動するならなんのために何話もかけてパーティを作ったんだよw同じようなチームでパターン化した戦闘をしないために変化を与えて別行動するならわかるけどチームとしての描写も明らかに不足しているし成員の描写も不十分だから視聴者としては成員の顔と名前も一致していないだろうね。感情移入なんて出来るわけがない

    相変わらず仮面のヤツは中二病だし、足のない上司はただのサディストだし、今後の展開には期待が持てないねこれは。

    +0
    -0
  • 匿名

    11話までだれも突っ込まないのが不思議なんだけど東京エリアっていうと東京周辺と思うじゃん、でも実際今のほぼ関東圏の半分くらいの広大な領域があるから関東エリアや首都圏エリアがふさわしい。何十万人か100万単位か分らんが高額な地下シェルターよりそれこそ南関東や東京、横浜、千葉あたり周辺にモノリス建築して内堀作っておくのが費用面や生存領域確保から考えて普通やってそうなんだけどな。

    いや、これアニメなwリアルじゃないぞw
    それと仮にリアルであったとしてもお前が言ってるのはアニメを見てからの結果論だし何とでもいえるよねww

    ハレルヤは序盤の中ボスインパクトあるあったけど中盤の中ボスのティナとか余裕で倒しそうな圧倒的力だった
    この世界の序列設定はいろいろおかしい
    えんじゅも虫相手なら無双してたんだから500人の民警ペア集団なら2000匹相手くらい本当は余裕だろ

    虫にも強弱があるんじゃね?しかも一対一ならまだしも虫側のほうが圧倒的に数が多いと能力未知数の奴もいるわけだから余裕って事はないと思うが。まあ、アニメなんだし深く考えるだけ無駄だと思うけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    本日も自衛隊役にたってない

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎いなかったらもっと被害出てただろうに、命令違反で一人で死んでこいとか・・指揮官としてどうなんだ?^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ハレルヤかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎がシン・アスカに見えてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしハレルヤは余裕でガストレアの集団の近くで観戦していたという
    後、ほんとだったら沈んだところ浅い湾内だから死体は探すはず

    アニメだからですべて免罪符にならないぞ

    このアニメは明らかに非現実的なハーレム要素と差別や政治力学の現実にリンクしてる部分が同居してるわけ、しかもそのバランス設計がすごく悪い。

    だよだから違和感があるので突っ込み所と人も多いわけな
    結果論とか言う前に大規模地下シェルターとか米国でも作るの無理なんだぜ予算的に考えて

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはゲームの世界観がかなり濃厚な設定なので、現実的な辻褄がどうとか設定ミスがどうとかいうのはナンセンス。
    どこから突っ込みいれていいか判らないほどだし、というか真面目に分析してるやつアホすぎる。
    とりあえずキサラさんがなんで怒っていたのかと三輪車とエンジュの浸食率の高さの伏線を回収してくれればもうそれでいいよ。
    あんまし期待してないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナちゃんはなんでもゆうこと聞いてくれそう尻のあなもOK

    +0
    -0
  • 匿名

    精天子は林間学校でまわす

    +0
    -0
  • You

    この力也さんとFateの力也さんが似ている、という点で変態仮面さん好きです。

    『悪人のような優しい人』にしか見えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガドーさん流のツンデレ~。恥ずかしくて、面と向かって行ってくれって
    言えないからああいう形になったんだろう~。
    そうでもなきゃあの激戦で怪我人0のチームを解散させないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うざい長文がいると聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    武田信玄は父を国許から京へ追放して甲斐の守護職継いだ故事もある戦いとは非常なのだよ
    ちなみに父君は息子や信長より長生きした

    +0
    -0
  • 匿名

    聖天子まわすなら俺もまぜろ
    愛生の泣き叫ぶ声とかいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    BBAはどうでもいいから
    えんじゅレープするなら車は用意するよそんかわり俺ので貫通式させてもらうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    影胤の姿、名探偵コナンに出ていた「怪盗ナイトバロン」を思い出させるくらい、雰囲気がそっくり

    +0
    -0
  • 匿名

    ガドーって名前からしたら加藤清正のパクリww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に木更さんとウィクロス希望なんだけど俺のほうが異常者みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえDTだろ抵抗する女を力ずくで陵辱するのがたまんねのよ
    高校生は泣き寝入りスッカラよ狙い目やぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニキャラより愛生本人にぶちこみたいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >とまれ、ネト右、サベツ、うぜぇなどでなく、筋の通ったご指摘を
    >お待ち申し上げる次第。
    >2014/06/13 | おや。 #-

    おや。が10話コメ欄大見得切った直後に論破されて以来雲隠れ中なんだがぼちぼち出て来いよwww

    +0
    -0
  • 匿名

     アニメは端折り過ぎてるなぁ。
     これで理解しろというのが無理だし、ツッコミも当然かと。
     ちなみに、自衛隊は先のステージⅤ「スコーピオン」迎撃時にかなり損耗。
     また、モノリス倒壊前にミサイルや偵察機が撃墜され、制空権を確保するという、政府から民警への約束が果たされていません。(犯人はプレヤデス)
     尚、我堂が蓮太郎に命令したのは、不死身の「アルデバラン」ではなく、「プレヤデス」の単独撃破。
     勿論、十分無茶ですが。
     モノリスを多重配置しない事については推測になりますが。
     国力の不足とモノリスへの過信、後バラニウムの採掘出来ている量に問題があるんじゃないかな?
     万が一の倒壊時に、代替モノリスを作る分くらいしか、まとまった量としてはないのかも?モノリス一基で銃弾の何十万発分、或いはそれ以上必要らしい。
     長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    たぬきじじい、なめてんのか

    人類がピンチだといっておきながら
    何人材捨てようとしてんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    えんじゅの侵食率50%いきそうな問題って原作でもまだなの?
    なんか蓮太郎への愛の力とかなんとかで50%超えても人間の形を取れるようになってパワーアップする展開が読めるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは何エンドになるのかなぁ

    +0
    -0
  • にかにか

    コヒナちゃんが可愛いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムないの

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ある?

    1話で主人公がただの蹴りの技名を連発してたとこでズバッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    解説乙

    同じシリアスハーレム物でも極黒のブルンなんとかよりましだと感じる自分がいる
    多分7月には両方とも忘れているけどw

    +0
    -1
  • 匿名

    >>ティ、ティナ、中に出すぞw

    そこは膣にしとけよw

    +0
    -0
  • キヨネ

    今更ですいません。

    影胤の「君は必ずこちらにくる、…きっとね」
    どっかの大蛇丸を思い出すなww

    +0
    -0
  • Comments are closed.