普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話「遊びに行ってみた。」



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 コメント

  • t

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    いつもお世話になってます。
    コメント確認次第、反映させず削除お願いします。

    ひまわり動画が消えていなければ、リンク追加の御検討お願いします。
    http://himado.in/225336

    +0
    -3
  • 匿名

    ksアニメすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    何気にいいアニメだと思うけどな。
    作りも丁寧だし、奈々ちゃんと縁さんの関係性も良い。
    てかケーブルテレビって再放送めっちゃ多いよねw

    +1
    -0
  • くま

    なぜかこのアニメ、気に入ってしまったなぁ。
    ところで第1話視てその後の展開を、予想してみたんだけど、

    ユカリさんはずっと完璧キャラで、でも途中でユカリさんが流川市を離れることになって、ナナコが一人になる。そこに新たに今までのナナコのような後輩が加わり、後輩を引っ張っていこうと思う気持ちからナナコの成長が始まっていく…

    って感じかなと。でも今回の話だと方向が違うみたいだなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆかりさん、眼鏡可愛いです。年上オーラ最高にいい。謎のユリうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリパワー感じた。
    ななこちゃん可愛いです。食レポうけた。ゆかりさんと謎の友情あついねぇ。だまされやすさなくせば完璧。

    +2
    -0
  • 匿名

    スゴい地味だけど悪くはない
    ぼーっとしながら完走はできそうな感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    地味な作品だけど演出、構成がしっかりしていて見やすい
    主人公の二人の可愛さがジワジワくる
    個人的にツボった

    +0
    -0
  • 匿名

    全然期待してなかったけどかなり面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこりするアニメやな

    +1
    -0
  • 匿名

    すっごく真面目で丁寧に作ってる。
    好感が持てます

    +0
    -0
  • 匿名

    百合は正義なり

    +0
    -1
  • 匿名

    さっちゃあああああああああああn
    三澤紗千香が出てるので見ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    じわじわ面白くなってくる感がするな

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    相方がただの出来すぎ君じゃなくてよかったな。
    程よく抜けてるところがあるからこそ好きになれるもんだ。
    ボランティア活動は現金は入らんが、アレだなプライスレス。

    +0
    -0
  • 匿名

    金持ちすぎワロタwwww
    地味で目立つ部分は無いけど、まったりとしてながらもロコドルってゆうテーマがあって、程よくネタが豊富で。
    予想外にもツボだわ。のんびり最後まで見れそう。

    +0
    -0
  • マックスむらい

    よろしく

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがの一迅社百合クオリティ
    ゆかりさんかわいすぎー!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく癒やされましたぁ^〜
    これなら円盤買ってもいいかもぉ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    監督が「アイドルアニメではなく日常アニメ」って言ってたのがよく分かるつくりになってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    太眉ゆいちゃん出番まだー?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブ枠で見始めたが完全にひだまり・ゆるゆり枠だったか、視聴決定は言うまでもない

    +0
    -0
  • もんもん

    このアニメ、タイトルがなんか[踊ってみた]的な感じで嫌だけど、      内容の構成がしっかりしている。                     そして、やや百合展開有り、来週の予告も気になる。             

    +0
    -0
  • パンダ

    描写が普通に丁寧で、普通に見入ってしまうね。
    普通って、すごいね。
    ギミックとか、もうむしろ嫌悪感。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい

    +0
    -0
  • #

    ロコドルとして第一歩を歩み始めたナナコさん。
    さて、この二人の向かう先には
    どんな運命が待っているのか~?

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子だけのゆるゆる牧場アニメ系かとおもったらちゃんと心理の動きや演出店舗がしっかりしてて見てて安心だわこれおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなしかしきわどい発言多くて笑ったわwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.