フランチェスカ 第2話

フランチェスカ 第2話「新撰組お目覚めデスカ?」



フランチェスカ動画一覧TOPへ

コメント欄

フランチェスカ 第2話 コメント

  • 1

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の寸劇?はなんだ?
    髪ズラっぽいし。いらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    フランチェスカは可愛いけど本編で喋ってるのがほとんどチビブサとジジイだけって・・・
    しかもつまらない。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    みぞうゆうのきき

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなさすぎて笑える

    +0
    -0
  • ゆとり

    北海道の財政事情を舐めちゃいけない。

    ↑こいつらはアニメに何を期待してるんだ?徹頭徹尾、北海道とフランチェスカの魅力を布教するアニメなんだよwwwww

    「遠くで(フラン犬と)遊んでる」距離感がフランチェスカがフランチェスカ足りえる理由だろ。

    土方歳三なんか出すくらいなら内村鑑三か有島武男を出そうよ!

    北海道ってのは単に食べ物が旨いとかだけじゃなくて近代史においてかなり重要な役割を果たす人物を輩出してるんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に子供向けアニメだな
    地元の子供達は大喜びだろう
    大きいお友達は黙ってみればいいんだよ
    中高生は知らん

    +0
    -0
  • Comments are closed.