LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第2話

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第2話「キミニアエタカラ」



LOVE STAGE!!(ラブステージ)動画一覧TOPへ

コメント欄

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第2話 コメント

  • 1

    1あ

    +1
    -0
  • ホモぉぉお

    きたあああああ♂

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちきれなくて自分で動画探してみたよ~
    やっぱり面白い!原作も、もう買った
    でも読んでない。小説は1巻だけ読んだ。
    漫画はアニメと一緒に同時進行で楽しむつもり
    先が分かったら、アニメの楽しみ半減するからね~
    それにしても、今回はバクステ組の絡みもあって嬉しかった!
    EDにもちゃんと!
    流石監督も?が小説、バクステも読んでるだけある。
    これからもバクステ組の絡みも期待してます!
    BDも予約しました。

    +1
    -0
  • 馬子

    かわいかった

    +0
    -1
  •                   

           
       1けた、ウィシュ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、ホモしろいなぁ^~

    +0
    -1
  • 匿名

    のんけだが普通に面白い
    斬新な演出が笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が待ち遠しいぜww

    +0
    -0
  • ぴくるす

    キタキタキタキターーーー!!!!泉水くんかわいいよーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    代永が出るなら観るしかないだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    うぃっしゅ

    +1
    -1
  • 名無しの日本人

    ダイゴで笑うわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いんだよなこれ

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    面白いからホモでも許す

    だが超えちゃならんラインは超えんでくれ

    +0
    -1
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者×土方のにいちゃん

    やっぱ…ホモを…最高やな!(ただし二次元に限る)

    +2
    -0
  • 匿名

    面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    泉水くんかわいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なになに急展開!笑
    次回も期待~

    +1
    -0
  • 匿名

    Free!のパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外のおもしろさwww

    +0
    -0
  • You

    あられもない弟。ひん剥かれたシーンにて、癖でつい止めてしまった。

    可愛いと思ったら負けか?

    +0
    -1
  • 歯医者さん

    リョーマかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと感じてしまう自分がくやしいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あざといホモじゃなくて直球だからいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでなめてたわw
    こんなに面白いとは思わなかったww
    DAIGOがいい味出してるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    予想以上におもしろい!!
    原作買ってしまった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    龍馬「七光タレントにはろくなのがいねーぜ!」
    DAIGO「」

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑聖湖は七光りタレントじゃないよ。
    原作読めばわかるけど。
    全ては玲の為だよv
    しかしアニメは聖湖&玲の関係性が
    希薄になってるような気がする。
    ロンドンから来たのも玲の為だったのに・・
    泉水って・・因みにそれは先週のシーンだけど
    だからマネに「また」って言わしたのかな?
    超ブラコンなのは原作道りだけど。
    二人が気になる人は是非小説を読んで!と言っておく。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべ、ホモになりそうw

    +0
    -0
  • 鈴木

    ラブステ最高(笑)泉水可愛い!!
    私は玲が大好きで、聖湖×玲すごい
    好きです。平川さんLOVE

    +0
    -0
  • 匿名

    全開で笑える!
    単なるBLではないな~
    爽やかでイイ、汚くないよ。
    病気だけには注意を。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないが
    玲と聖湖ってホモダチ?
    イイね、
    ただし病気には注意をね!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐の敵は腐ってのがよくわかるコメ欄なんだよなー。

    聞いてもないのに説明、脇CPの布教。
    そういうのが嫌悪感煽るってわからんのかな。
    メインCP以外のCP推しの自分玄人なんです、って語るの気持ちいいんだろうけど少し自重してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑成程、そうですか。
    そんな風に思う人もいるんだ
    こっちにはそんな気は全く無かったけど。
    分かりました。自重します。
    嫌な気分にさせてすみませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外におもしろい
    DAIGOいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    DAIGOウケるwww
    あのメガネの人とのやつがみたい(笑)

    +0
    -0
  • 腐じゃないけど
    色々と新鮮でおもしろいね
    どことなくFree!を感じるところとか
    もいいよね

    +0
    -0
  • hinata

    腐じゃないけど、って、
    わざわざ前置きする奴なんなの?
    このアニメ見てる時点で同類ですけど。

    いちいち否定すんな。
    面白いもんは面白い、でいいだろ?

    +0
    -0
  • 天空の堕天使とゆう中二病

    DAIGOwwwwwまあ、ゆ・・ゆ・・許そう?ではないか・・・。色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    俺がホモになった原因とも言える「問題」作

    +0
    -0
  • あさまけんしょう

    お、おもしろい

    +0
    -0
  • Comments are closed.