モモキュンソード 第3話

モモキュンソード 第3話「一心同体 天女隊!?」



【公式動画検索】

モモキュンソード動画一覧TOPへ

コメント欄

モモキュンソード 第3話 コメント

  • 匿名

    誰もコメントしないからコメントしてあげる!
    一番~!!フゥー!フゥー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ココから上ニート。

    +1
    -0
  • 匿名

    無能天女隊

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム方式うけた

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼対放送倫理機構の対決。
    今回ちち丸出しうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    各方面の野望

    +0
    -0
  • 匿名

    アベノミクス限界

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の竹達さん影薄

    +0
    -0
  • みずむしかゆいぉ

    なんとなくだけど、
    スーパーリーチにVS系があって、
    敵の攻撃(はずれ図柄が飛んでくる)⇒受ける(負ける)=はずれ確定
    敵の攻撃(はずれ図柄が飛んでくる)⇒避ける⇒スーパーリーチ後半
    変身(期待度としては犬<猿<雉?)⇒攻撃成功⇒当たり
    変身⇒避けられる⇒はずれ確定

    逆転パターンははずれ停止時に『逃がさないっ!』の桃子カットインで攻撃を当てる=当たりという感じかな?
    対決系のスペシャルリーチは対鬼姫かな?
    そんな空想をしてみた。

    +0
    -0
  • とある厨房のニートのダメ男

    ひとけたあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ確変中単発図柄ばっか、ほんと確定演出でないと単発ばっかだったのは覚えてるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいけどいやらしくない、、良い作品だ!豊満な胸も自然で結構!
    良心的ないい作品だね。
    EDも適度にエロチックで好きだよ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    おみ尻おきを
    byアヘの性迷

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だがパチネタってことは、北絡みか~、はぁ~・・・・・・・
    頼むからアニメだけでも、国絡みの金儲けに利用しないでくれよ。
    南も北も日本も関係無しに娯楽を楽しませてくれないもんかねぇ。

    +0
    -0
  • 面白いがうぜぇ回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    これそろそろネタ切れそうで結構怖いわー天女隊よりやはり猿神だな!!w

    +0
    -0
  • (・ )( ・)(・ )( ・)(・ )( ・)(・ )( ・)

    豊満な胸も自然で結構!とか冗談だろw
    OPで桃子が胸を上下に激しく揺らしながら海岸を走るシーンがあるけどむっちゃ痛そうでとても正視できない(>﹏<)
    全力疾走するときぐらいサラシ巻けよ!って思わず一人ツッコミしたくなるほど揺れまくってるしwwww

    +0
    -0
  • ゆとり

    うん、普通に面白い。単なる乙ぱおアニメかと思ったけど違う。

    ようやく話の構図が見えてきたー。

    おそらく主人公サイドに内容や面白さを求めるのは間違いで、ほとんどすべてのテーマは鬼サイドに仮託されているんだね。

    桃太郎が鬼を退治したのではなくて、最初は鬼という表象でなんらかの社会階層が排除された歴史的経緯と一種の貴種流離譚がなんらかの形で偶然結びついた。その結果、鬼的な呪術性から脱却するための歴史が桃太郎が桃太郎としての存在する意義、単なる昔話の動機付け装置に還元されてしまったわけだね。

    鬼と桃子の欠片集めゲームはまさにそういう歴史の比喩なんだろうね。だから鬼は桃子たちに欠片を集めさせようとするわけだ。鬼が自分たちでは欠片を集められないだろうと認めていることが何よりの証拠だね。

    そういう意味で鬼にとって人間界は危険。

    +0
    -0
  •   

    ↑何長文で的はずれなことダラダラ言ってんだか。

    +0
    -0
  • ゆとりきめえw

    バカアニメで考察とかすんな!とまでは言わんけど
    どうせなら笑えること書いてくれよんw

    +0
    -0
  • xxx

    鬼よりも主人公たちの方が外道だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >鬼よりも主人公たちの方が外道だな

    トリビアの泉 桃太郎は鬼に容赦しない

    でグーグルなう

    +0
    -0
  • Comments are closed.