まじもじるるも 第3話

まじもじるるも 第3話「魔法少女対決」



【公式動画検索】

まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第3話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • サスケ

    1番!

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か学生の妹が食堂で働いていることに突っ込んでやれよw

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  •  

    魔法はありまぁす!

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に,原作だと短い筈のシーンをめっちゃ引き延ばしてるから長く感じる。
    まぁまぁイイ話だったとしてもそれに気づく前に飽きちゃう人も多いのでは。

    +0
    -0
  • おや。

    3話まで視て。弱ペダの作者さんという事でちょっと期待していたけど、ダメだね、これは。

    少年漫画によしもと新喜劇のエッセンスを2、3滴、という感じか。ギャグが泥臭い割に男キャラ(主人公もモブも)が無駄にはしゃぐ。ヒロインもキャラ薄だから、全く盛り上がらない。序盤決戦のギャグ物でこのダルさは無い。

    スポーツ物で許されるギャグ水準で、ギャグ物で勝負するのは無謀だろ。はい、ここまで。

    +0
    -1
  • 匿名

    果たしてギャグ物か?
    るるもを愛でて育て守るアニメだろ?

    コロコロのギャグ漫画に萌えと魔女を足したらよう分からん感じになったけどまーいいかみたいな
    俺はまだ継続するぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>学生の妹が食堂で働いてる事に

    見てから分かったよ 
    正しくは 学生の妹が”学食”で働いてる事に、だなw 確かにおかしいわw

    >>ヒロインがキャラ薄だから~
    この場合はこういうキャラでやるから良いんだと俺は思うけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ、まったりできる。

    +0
    -0
  • 匿名

    冗談抜きでるるもちゃんが俺好みドストライクでぐうかわなんだが・・・?

    何であんま人気ないんだ??

    俺の好みが特殊すぎるのか???

    +1
    -0
  • 匿名

    野崎君の千代ちゃんが子犬系ヒロインならこっちは子猫系ヒロインだな

    +0
    -0
  • 匿名

    西尾維新とか虚淵玄の影響で濃いいキャラが増えたけどこれぐらいがちょうどいい

    +0
    -0
  • 匿名

    息抜きにはちょうど良いまったりアニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    一日の疲れが癒される〜笑

    今回の新キャラどストライクでやばい
    やっぱこういうキャラクター性の薄い平凡な姿のキャラの方が萌えるわ

    ただ見る度に部長好き設定が俺の命を削ってくんだろうな…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    この夏の一番見たいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>西尾維新とか虚淵玄の影響で濃いいキャラが増えたけどこれぐらいがちょうどいい

    なるほど。通りで俺がハマるわけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドジっ子・・・

    だがそれがいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>果たしてギャグ物か?
    >>るるもを愛でて育て守るアニメだろ?
    俺もそう思う!!
    実際るるもの可愛さに気付いて 蒼汰のカッコ良さに気付いて、
    エロと恋は別なんだって気づけた!

    +0
    -0
  • Comments are closed.