LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第4話

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第4話「デモスキナンダ」



【公式動画検索】

LOVE STAGE!!(ラブステージ)動画一覧TOPへ

コメント欄

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第4話 コメント

  • 匿名

    キタ

    +0
    -1
  • 匿名

    早い過ぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    また一週間後が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな

    +1
    -1
  • 匿名

    おおお

    +0
    -0
  • ホムニキ(ホモ兄貴)

    やったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    盗聴って・・玲さんv
    原作では発信機だけだったのに
    泉水が過去誘拐されかけたり
    一応芸能界の大御所の息子だし、でわかるけど。
    オイ!アニメスタッフ!盗聴はあかんやろ!!
    でも今回は脚本GJだった
    聖湖には発信機つけない玲さん、流石です(笑)
    後聖湖の鼻歌?聞かされる玲さんの身にもなれ聖湖v
    つーか自分のマネジャーに電話しろよ。
    ほんと聖湖は~バクステ組はv
    対してラブステ組は、相変わらず可愛いね~
    つーか龍馬と聖湖、攻め同士で毎回何やってんの?こいつらv
    ほんと原作読んでても楽しめるアニメだわ♪
    受け子ちゃん達の会話もそのままやってくれて感謝!

    +0
    -0
  • 匿名

    力士チョー笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    BLはきもいけど
    この作品は不思議ときもくない、、
    だけどどうなるんだろうね?この先は、、
    2人もそれぞれ異性との出会いが有ればいいけどな~
    同性恋愛って実感出来ないな、経験者の人、どうなの?
    気持ちいいのかな?
    年取ったBLって想像したくないな、、
    ところでイアン・ソープってホモらしいね、、

    +1
    -0
  • 匿名

    うざかったーなぎさが一番嫌いだw甘えた声も群れなかったら何も出来ないとこも自分だけがいい子ぶってるとこもすべて嫌いだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回演出は微妙だったような…
    でも泉水は相変わらず可愛かった!
    ダメダメな龍馬も可愛すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    長文腐女子がきもすぎてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    次が楽しみ!!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長するおホモだち

    ホモは純愛(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪にはホモがいっぱいいるからみんなあつまれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいすぎか

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に男性も見てるんだね
    ジャンル的にてっきり女性しか見ないと思ってたわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え…
    男もみんの?

    おおさかにいるの!?
    いっぱい!?
    大阪行く。
    生で見てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    泉水くん可愛すぎ!
    次回楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかおっきするとは
    ていうかDAIGOでいちいち笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    第五下手過ぎ

    二次元のBLは許せる派

    三次現は勘弁

    +0
    -0
  • 匿名

    男の俺が4話まで見るとは…

    イズミきゅーーーーーーん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいと思う

    なにげ平川さん役とdaigo役がアヤシイ
    と思う自分。

    +0
    -0
  • BL 大好き

    daigo怪しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にいずみが女(男の娘)にも見えるからBL苦手な人も受け入れられるんじゃ?

    これガチでホモっぽい絵だったら…mkmkマッチョッチョ同志だったら批判の荒らしだろうな。

    まぁその前にアニメ化NGっすな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に怪しいも何も、あそこはサブカプだよww>平川DAIGO

    +0
    -0
  • Comments are closed.