Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第4話

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第4話「嵐の転校生」


【公式動画検索】

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第4話 コメント

  • 匿名

    はやいな

    +0
    -0
  • きた

    たのしみー

    +1
    -0
  • 匿名

    や3get

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    Fate stay nightの新作情報出たね。
    凛ルートを分割2クールアニメ化&桜ルート映画化だって。
    でも凛ルートって先に映画化してたよな

    +0
    -0
  • 匿名

    きたようじょ綾波結婚して

    +0
    -0
  • おや。

    おい…絶滅したはずの古代種に会えたよ…ぱっつんブルマーじゃんよ…落涙…。
    ありがとうございましたぁぁぁぁ
    (T ^ T)

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ルートはイリヤ死ぬんじゃなかった?
    生きててもらいたいなZEROの続編感覚だし

    +0
    -0
  • 匿名

    >>Fate stay nightの新作情報出たね。
    凛ルートを分割2クールアニメ化&桜ルート映画化だって。
    でも凛ルートって先に映画化してたよな

    まじか!凛ルートの映画は尺を考えれば頑張った方だが、そもそもその尺に無理がある時点で映画化はいらんよなぁ…。まぁ商業だからしゃーないか。

    凛ルートを分割2クールは凄い楽しみだけど、セイバールートも改めてUFOテーブルにやって欲しい。もっと言えば、個人的に桜そのものは好きじゃないのに桜ルートが一番好きだから一番早くやって欲しかったり。

    +0
    -0
  • 匿名

    (*゚∀゚*)

    +0
    -0
  • 匿名

    nosub消えちゃうんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あーもう保険の先生だけでいいや

    +0
    -0
  • -

    例の規制いよいよ明日からですね
    海外の580ものサイトに喧嘩を売る日本政府w

    途中で見れなくなる外人さんカワイソス…(´・ω・`)でもイリヤは嫌いにならないで

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた、待ってたぞおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    門脇舞以って何年経っても成長しないな
    声質は特徴あるけどメインヒロインはやっぱきつい

    +0
    -0
  • なに・・・・玄田さんだと・・そしてイリアが心配だ・・災厄な鉄を踏まないように

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界のイリヤと士郎の関係性がよくわからない
    第4次聖杯戦争が切嗣は参戦しなかったにしても起こったなら、大災害は起こったのか‥?
    原作にはかいてあるのかな

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    >門脇舞以って何年経っても成長しないな

    イリヤも成長しないから問題ない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>この世界のイリヤと士郎の関係性がよくわからない
    第4次聖杯戦争が切嗣は参戦しなかったにしても起こったなら、大災害は起こったのか‥?
    原作にはかいてあるのかな

    原作でも描写されてないね。シロウは切嗣の養子になったみたいだけど、第4次聖杯戦争が起こった様子もないし、よってシロウは魔術を知ってるのか知らないのか、藤ねぇとの関係もわからない。一応シロウが藤ねぇにタメ口だから知り合いっぽいけど。
    シロウは弓道部やってて桜フラグ建ててるけど、桜は魔術師なのか、凛の妹なのかも全部不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    パラレルワールドだろ
    ある可能性でいえば魔法なんて無限の世界があっても不思議じゃないんでわ?
    ただ凛だのイリヤだの同じ名前でいているだけで違う考え方、違う力の使い方してる時点で別物すぎて因果関係いうほうが変
    原作は聖杯戦争というより美優を助ける魔法バトル

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    みゆが正ヒロインなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    プリズム世界の美優は聖杯そのもの

    +0
    -0
  • 匿名

    シローはやはり切継の養子なのだろう。
    そして経緯はともかく英霊となる定めにある。
    それはまさに「ある程度の決定したことがら」なのだ。
    ・・・異常なモテっぷりがそのせいなのかはしらんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    気になって原作ドライまで読んだからようやくわかった。

    エンジェルハートがシティーハンターの未来ifなら、魔法イリアはfateZeroの過去ifだと考えていい

    見るのに楽しみがなくなる深いネタバレはしないのと、一応次回回出てからこっちに書く事にした、
    聖杯戦争が起こらなかったのは確定と考えていいよ。起こらなかった理由から繋げて考えると、切つぐは四郎に魔法を教えてないと推測出来る。

    イリアの性格が違うのも納得できた。クロの正体が明かされれば見方も随分変わると思うし納得出来ると思う。

    後四郎が養子になった部分は原作でも全く明かされて無い。
    もうきりつぐと四郎は親子になるのは運命だったと解釈するしかないかな

    この作品原作のネタバレいないから良いね

    +0
    -0
  • Comments are closed.