白銀の意思 アルジェヴォルン 第5話

白銀の意思 アルジェヴォルン 第5話「奇襲」



【公式動画検索】

白銀の意思 アルジェヴォルン動画一覧TOPへ

コメント欄

白銀の意思 アルジェヴォルン 第5話 コメント

  • 匿名

    1とれないなんて哀れ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい展開だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに第2ラウンドの開幕である

    +0
    -0
  • 匿名

    姉殺害した犯人みつかるのかなぁ
    新型に関係あるの

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の告白うけました

    +0
    -0
  • 通りすがり

    バカからDQNに昇格かよ
    ダメだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん、盛大にワロタwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アルジェヴォルン、それは自信を試すシステム・・・・。

    なんちゃって。

    +0
    -0
  • 匿名

    トキムネとジェイミー、これがなにかのきっかけになったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    無言タイムが痛いwww

    +0
    -0
  • おや。

    「俺を好きなのか?」発言で、まぁだいだい理解出来ました。トキムネとジェイミーという2人の子どもの成長ストーリーだ、と。

    で、そこに戦争、軍隊、軍需産業とかのリアルが関わって来る。例えば隊長さんがエリートコースを外れた理由やトキムネ姉のsiの謎とか、全部繋がってるんじゃね?順当に行ってたら、隊長さんはトキムネの義兄になるはずだった、とか。軍隊内部に敵方のスパイも潜ってる感じだし…こういう場合一番怪しくなさそうな奴が犯人、というのが順当かな。

    アルジェヴォルンが働く→トキとジェミが成長してイイ感じ→謎が解けてゆく…で、なんのかんのでこの戦争の本質が見えて来る、と。そこいらが地味ーに展開するんでしょ。

    只ね、まぁ、兵器で特定の人間しか操作できない物なんて、作りっこないけどね、リアルで。
    ( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソwwwwwなんなんだあれはwwww主人公もこのアニメもバカ過ぎるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アルドノア
    主人公・超有能
    仲間・有能
    上層部・無能
    その他モブ・無能
    敵・無能
    敵上層・有能

    白銀
    主人公・無能…だが?
    仲間・有能
    上層部・ふつうだが足引っ張る
    その他モブ・普通
    敵・有能
    敵上層・有能

    面白さは置いといて、構図としては白銀のが今後楽しそうではあるんだよな

    てか、主人公TUEEEじゃないと流行らなくなってんだろうなあ……

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白い
    次回6話は盛り上がりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これから面白くなるんだろうか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者様沸いてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと主人公の事見直した
    俺こうゆう馬鹿好きだわw
    いやぁ、あの空気強烈すぎたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何かの信念がある熱血系主人公と思いきや、とんだバカ主人公ww
    この強烈なキャラをせめて1話目で見せてほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかブレイクブレイド見てる気分

    +0
    -0
  • 匿名

    >クッソwwwwwなんなんだあれはwwww主人公もこのアニメもバカ過ぎるwwww

    ↑のコメしたけど、本気で馬鹿にしてる訳ではなく、割と良い意味ねww
    予想外の展開が良くも悪くもぶっ飛んでるとはこの事だよな。

    俺もアルドノアとは対照的で比較したくなる。アルドノアの方が制作費や、スタッフの引き出しの多さで圧倒的だけど、どちらも過去のロボアニメとは違う部分を出しつつ、かと言って王道展開を無視出来ない矛盾で苦戦してる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公の男、「 人 格 障 害 者 」じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、怒鳴ってばかりでウザ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    DQNすぎてワロタwwwwww
    これ絶対わざとネタにしてるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に気になってるんだけど、
    軍隊では制服の肩、腕とかの飾りで階級が分かるシステムになってるはずだよな?
    このアニメみてるとさ、階級がわっけワカメ~♪みたいな感じなんだけど、実際どうなの?
    あれは実際は本当にただの飾り…?

    +0
    -0
  • 匿名

    走れジェイミーwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    階級は俺も地味に分からん
    制服と野戦服で佐官、尉官に分かれてるのかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    トムとジェリーがなんだって?

    うぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦場に女がいてもうざいだけですよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    神回でしたね

    このアニメの評価を改めました

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    なんでアルドノアと比べるの?

    +0
    -0
  • おや。

    ↑×3
    おじぃちゃん??

    +0
    -0
  • Comments are closed.