グラスリップ 第5話

グラスリップ 第5話「日乃出橋」



【公式動画検索】

グラスリップ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラスリップ 第5話 コメント

  • ああ

    いちこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    早いw

    +0
    -0
  • 匿名

    aあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニーキャニオンの仕事の速さ

    +0
    -0
  • ういろう

    一桁ゲット

    +0
    -0
  • T

    おもしろくなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうヒマもnosubもアニツベもここも消されるってマジなんかな~?消されたらワイどうやってアニメ見たらええんや・・・><

    +0
    -0
  • 匿名

    サイト潰しが始まっただと!???!?

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛禁止じゃなかったの

    +0
    -0
  • 匿名

    松葉杖を使ったことないやつが「あれ逆だろ」と間違えて指摘するアニメ。

    +1
    -0
  • 匿名

    駆のナルシーぶりが鼻につくな。
    それより何よりまず、凪あすのワクワク感がかけらもないんだけど
    どうしてこうなったんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >もうヒマもnosubもアニツベもここも消されるってマジなんかな~?消されたらワイどうやってアニメ見たらええんや・・・><

    いや・・・普通に金払って見られるサイトあるんだからそこに行けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりさん長文考察コメまだですかー
    毎週楽しみにしてるので早くしてくださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    きめぇぇぇぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    柳はしなやかにして強靭かぁ…確かに…

    ダビデ君…まだまだ謎多き人物なんだが…
    どうしたいんだろう
    透子とダビデにしかわからない世界を

    +1
    -0
  • 匿名

    >もうヒマもnosubもアニツベもここも消されるってマジなんかな~?消されたらワイどうやってアニメ見たらええんや・・・><

    BS日テレで見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    祐と幸ちゃんいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなったらおしえて

    +0
    -0
  • 匿名

    止め絵やめーや

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あすも大しておもしろくなかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    現代劇なのに大正ロマン風味な謎の作風だな。

    +1
    -0
  • まさに外道!!!

    >>面白くなったらおしえて

    てめーらにはおしえてやんね――!!!!!くそしてねろ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    時代劇なのに大正ロマン風味か
    もしそう言えるとしても現状じゃブレてるだけだね
    なぎあすも無理だったけどグラスリップもこのままでは…

    青春は勿論+ちょっと不思議なアニメも好きなのに
    せめてもっと序盤からも話に上がり下がりをつければ見違えるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あす面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あすもそんな面白くなかったろ
    何を期待しているんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    テロルとの温度差ハンパないけどそこがいい
    テロル→リップ→PPの順番で観るのが俺のマイウェイ

    +0
    -0
  • 匿名

    じじいうぜええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーやっと切れそうだ。悪くはないと思うがつまらんくて。

    俺の門出をキモイ長文で飾ってくれよ、ウザイお二人さんよ?

    +0
    -0
  • おや。

    ↑じゃあ、オレ一人でもファンのご要望にはお応えせんとな。
    ( ̄▽ ̄)
    凪あすが面白いか面白くないか、それはまぁ個人の好みだが、オレには退屈極まる作品だったな。その原因はね、ファンタジー部分の扱い方なんだよ。凪あすはファンタジー部分を恋愛を盛り上げる為の背景としてしか使えてなかった。そもそも恋愛だけでがっぷり勝負出来ないから、ファンタジー風味を加えただけ。確かに、今回もその轍を踏みそうな予感はするね。だから、おまえの人間性はともかく、判断はマトモかもな。
    めんまという非在の存在を中心に据え、陳腐な友情恋愛リセット物を感動的な名作になし得たあの花は、一種の奇跡みたいな物だったんだろう。

    それからね、上の方で「ゆとり」を捻くれた煽り方してる奴。おまえはどうか知らんが、オレはあいつの一風変わったコメのファンなのね。ああいう気難しそうな奴に、逆効果な事言うのはやめなさいね。
    ( ̄ー ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    凪あすの方が面白かったって言う人多いけど、グラスリップの方が再生数多いね。どゆこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ttが最強

    +0
    -0
  • 匿名

    凪のあすはキャラ苦手でもPA制作故に面白くないが辛抱して視聴。ラストで嫌いに・・・

    このアニメは予知能力設定見えてこない、どこいった?まあ俺は嫌いではない

    +0
    -0
  • 匿名

    トマトソースのフェットチーネ喰いたい

    凪あすはまなかが終盤ぎりぎりに目覚めればよかったのに、終盤ぐだぐだした恋愛でしかなかったというか、まなか復活からのネタ切れ感が酷い。

    +0
    -0
  • 御狐神双熾かっこいい♡

    幸くん大変だ(´・Д・)」

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も主人公がすごく知りたがりだし、すぐ「エー‼」って言うしなんかウザかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やなぎの告白、かっこよかったです。

    +0
    -0
  • fa

    とりあえず何度見てもやなちゃんが素敵そしてかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >>テロルとの温度差ハンパないけどそこがいい
    テロル→リップ→PPの順番で観るのが俺のマイウェイ

    そんなお前のマイウェイにあいまいみーとサイコパスとリプライハマトラと闇芝居とスペースダンディ加えやがれマイウェイ

    +0
    -0
  • 匿名

    これニヤニヤせずに見られる人いんのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    凪のあすからが面白くないのか・・・
    1クール目後半の間延び感は否定しないけど、全体としてみれば確実に良作だったと思うがな

    だがグラスリップ、おまえは今のところはお世辞にも良作とは言い難いぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    とおこちゃん、最初だれよりも恋愛反対感出していたのに、焼きもち焼いたら焼いたで人一倍ひどいし、なかなか恐ろしい娘だったのね・・・(´・ω・`)この先もうちょっと主人公らしく成長していってほしい。。

    ただ森を見に行って、言葉無く一緒にすごせるって、そんな関係今時めずらしくて、そこがなんかよかったです。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.