Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第5話

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第5話「それは、つまり」



【公式動画検索】

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第5話 コメント

  • ssc

    1か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    4だーー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のイラストが・・・ 色々アウトや

    +0
    -0
  • 匿名

    youzyo だいすき

    +0
    -0
  • 匿名

    aaaaaaaaa!!!!!!

    来週アイリ来るー!?
    楽しみー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    異常なのはクロじゃなくてセイバーを使えるミウのほうだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    あこがれのコンボイ司令官が・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

    +0
    -0
  • おや。

    出たな…このパターン。この手の(ストーリー重視でない)作品で、しばしばある。
    主人公vs主人公以外の全て、そこで展開される奇妙な論理。「全ては主人公が悪いんだよ」的な強弁。いや、違うだろ、どう考えてもイリヤに迷惑かけてるのおまえらだろ、と。
    ストーリーを転がす為の屁理屈に、主人公が乗って動いちゃうから、視聴者の???はスルー。

    まぁアルビノ3体のお風呂が見られたからイイや。

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    ラスト誰得!??www

    +0
    -0
  • 匿名

    ???「俺はお前を否定しない!」

    クロ「っ!//////」

    +0
    -0
  • 匿名

    百合だけでなくホモまでカバーしているとは・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のイラスト笑えねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >出たな…このパターン。この手の(ストーリー重視でない)作品で、しばしばある。
    主人公vs主人公以外の全て、そこで展開される奇妙な論理。「全ては主人公が悪いんだよ」的な強弁。いや、違うだろ、どう考えてもイリヤに迷惑かけてるのおまえらだろ、と。
    ストーリーを転がす為の屁理屈に、主人公が乗って動いちゃうから、視聴者の???はスルー。

    この作品に限ってはそんな単純じゃないんだよね。元の作品の設定を一部無視して強引に作った作品だし。寧ろ、萌えとイリヤの魔法少女を極力意識したにしては良く出来てるストーリーだろうよ。

    後々、今回までの話しの意味も理由も分かる。

    内容は違うけど、例えばもし自分のドッペルゲンガーがいて、自分以外の自分が幸せを教授してて、自分が他の自分の不幸を背負ってる様な形になってたら、運命を呪ったり、負の感情が少しも湧かないとは言い切れないんだよね。
    今だと、アフガニスタンに自分がいたと思えばいい。そんな状況で他の自分に迷惑かけていいはずは無い、なんて簡単にまっとうな考え方が出来るかは疑問。

    それが知らんとは言え、ただでさえ得なポジションの別の自分が、自分がいない平和を求めたらやりきれないかもな。
    主人公のイリヤもクロもあくまで元は同じイリヤ。イリヤもクロもどちらが悪者とかではない話し。

    つまり、「全ては主人公が悪いんだよ」的な展開は必ずしも強弁だったり悪いものじゃない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.