普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話「ゆるキャラ集めてみた。」



【公式動画検索】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 コメント

  • 匿名

    今回おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    中の人うけた

    +0
    -0
  • 1

    なにか、すごくほっこりして、好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく四人目来るのか

    +0
    -0
  • 魚心くん好き(*^_^*)v

    宙返りしてほしかったな

    +0
    -0
  • ワックスオン、ワックスオフw

    魚心くんの中の人はあんなに可愛くてエロいのに、他はむさいオッサンばっかかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一のアニメだな
    次回4人目期待するわ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番同意
    一週間の間に何度も見返してしまうほどの良作

    +0
    -0
  • 名無し

    最後の写真致命的な作画ミスしてたな~

    驚いたわw逆だろ!って

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず眠くなるけど良い回だったな

    +0
    -0
  • 今回も ほっこりか・・・ああ

    +0
    -0
  • #

    今日も癒されマスタ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ミスという誤解による風評被害を抑えるために書くけど、
    最後に映ってたのは沙織さんの撮った写真で、その前に映ってたのはおじさん目線のバックミラーからのものだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいやいやいや、
    パン食い競争は無理ゲーだろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    魚心くんBGMアレンジがかっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もめっちゃ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の写真のせたら魚心くん中の人バレて人気でちゃうよ!ヤバい!

    +0
    -0
  • You

    なにあの怖いにしこくん。子供泣くぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ゆい先輩がすごい可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    写真の所は係長がルームミラーで見てるシーンだから逆で正解です

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    はー、癒される

    でもなにゃこって余計に言いづらいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがいアニメ!!
    おわらないでほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    はええよwwまだ折り返しだろ

    マネが応援したくなるのも分かるなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにゃこじゃなく、にゃにゃこだからおk!

    そしていよいよ4人目か^^
    楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • Kirito

    今回もなにゃこ可愛かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もろこどるに入れて欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.