戦国BASARA Judge End 第6話

戦国BASARA Judge End 第6話「宣言」



【公式動画検索】

戦国BASARA Judge End動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA Judge End 第6話 コメント

  • 111111111

    +0
    -0
  • x

    1けた?

    +0
    -0
  • 匿名

    3げっと!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い出来の同人アニメだな~www

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか微妙。
    ゲームだけを見て入った人なら凄く良い出来に見えそうだけど、前期アニメ見た人にとっては物足りない。

    元々、3の新キャラ好きじゃないからかも知れんが、2までのキャラが特に好きだったから物語とか面白くてもなんかへこむ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか微妙。
    ゲームだけを見て入った人なら凄く良い出来に見えそうだけど、前期アニメ見た人にとっては物足りない。

    元々、3の新キャラ好きじゃないからかも知れんが、2までのキャラが特に好きだったから物語とか面白くてもなんかへこむ。

    あ、さやかは好き!!
    孫市ねえさん最高ですww

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村君がんばれ!応援しとります

    そして、前回に引き続き
    こじゅさんがイケメンすぎてつらい
    梵天丸!に痺れた

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームからきたからこそこの出来はなんだ
    よくここまで面白くなくできるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.