LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第6話

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第6話「ナンノシレンデスカ」


【公式動画検索】

LOVE STAGE!!(ラブステージ)動画一覧TOPへ

コメント欄

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第6話 コメント

  • 匿名

    はやすぎでしょ

    +0
    -0
  • ぽんぽん

    このホモアニメだけはみれるぞ!

    +0
    -1
  • 匿名

    きたあああ

    +3
    -0
  • ll

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん。

    +2
    -1
  • 匿名

    面白くなってきたな

    +1
    -0
  • #

    泉、まじ天然!、すごく可愛い

    +1
    -1
  • 匿名

    ふつーにおもろいけどなー。
    キャラみんな可愛いし格好いいし!

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ泉水って顔が可愛いだけだよなー
    性格はそんなに可愛くない。
    でも顔が可愛いから男に受けるし男も見れる。
    顔は母親似の美少女らしいからなー眼鏡外すとこの世界では。
    龍馬がいい奴すぎて、ちゃんと女をあてがってやりたくなる。
    龍馬がマジ不憫。泉水の責いでホモになってマジ不憫すぎる!
    まあ泉水限定だろうから、生粋のホモじゃないだろうけど。
    ほんと龍馬はいい奴だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバい続きが気になる!!

    +1
    -0
  • 匿名

    あのマスコットキャラ普通の魔法少女のやつよりかわいいw

    +1
    -0
  • 匿名

    これはGayか推奨?それとも真の友情物語??
    マジで考えちゃうな、、、おもろいけどね、、
    個人的には現実考えたくないな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    あーーーーもう
    すきすきララルル~♡♡♡

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくDAIGOが報われて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ泉かわええな
    龍馬いいやつだし、来週気になりすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    いずみが可愛すぎてやばいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナンノシレンデスカ?
    ↑なるほどwww

    daigoのブラコンっぷり流石
    だがしかし、今回もdaigo不足
    そのうち聖玲がくることに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガルルかわゆい~(^O^)/
    ツンデレlove❤

    +0
    -0
  • 匿名

    来週まで待てねええええw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の少女漫画より夢中になれますwwwww
    こっちの方が断然おもしろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    コミック買っちゃたよ・・。

    どこがソフトホモだよ・・。

    思いっきりハードホモじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんだけ本人が嫌がってるのに無理やりデビューさせようとしてるんだろう。
    いやいや仕事させて楽しいのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.