Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第6話

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第6話「嘘と強がりの向こう側」



【公式動画検索】

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第6話 コメント

  • 匿名

    やほー

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロックノイズすげーなーおい

    +0
    -0
  • 衰退

    次回・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    料理は科学だ!

    料理者が洟垂れ小僧でも快楽殺人鬼でも用法用量を適切に使えばおいしくなる。

    愛とか言ってんのは公用のリップサービスに過ぎん!

    +2
    -0
  • 匿名

    回想シーンでケリィ出てきてテンション上がってしまった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    聖杯の器っていう設定ここで使うのか
    結局アーチャーのカード回収どうするんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    クロエ=やっちゃえバーサーカのイリアになるはずだった意識ってのが今まで見てると凄いわかる

    ifとしてもイリヤさん原作と性格違いすぎてたしね

    +1
    -0
  • 次回もイりあ共に・レディースス

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、詳しい設定知ってないと理解出来ないな。
    小聖杯であるイリヤ及びクロには、ある程度ではあるが願いを叶える能力がある。ちゃんと願いが叶うのは、第三次聖杯戦争で汚染されたのは大聖杯であり、聖杯戦争の度に造られる小聖杯は汚染されていないため。

    +0
    -0
  • 真実の声

    前作と繋がっていたか
    しかし アーチャーのカードはどうするの?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってる人間からすればようやく次から本番が始まるって感じだな。クロの話はもう少し短縮しても良かった気がする。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作ではイリヤちゃん、聖杯戦争で負けて殺されたんだっけ?
    ミユは原作1話の時点で外道神父に殺されててすでに故人?
    で、聖杯戦争のラストでは、イリヤの代わりにリンが聖杯召喚の生け贄に選ばれたんだっけか?

    +1
    -0
  • 匿名

    >原作ではイリヤちゃん、聖杯戦争で負けて殺されたんだっけ?
    ミユは原作1話の時点で外道神父に殺されててすでに故人?
    で、聖杯戦争のラストでは、イリヤの代わりにリンが聖杯召喚の生け贄に選ばれたんだっけか?

    うーん、だいぶ違うよ?まずミユはプリズマイリヤのオリジナルキャラだから、原作には存在しない。そして君はもしかしたらフェイトはアニメが原作だと思ってるのかもしれないけど、原作はエロゲです。つーか、君はもしかして映画だけ見たのかな?まあ何にせよ、原作エロゲなので、イリヤの運命はルートによって違います。興味があるなら原作やってみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作ではイリヤちゃん、聖杯戦争で負けて殺されたんだっけ?
    ミユは原作1話の時点で外道神父に殺されててすでに故人?
    で、聖杯戦争のラストでは、イリヤの代わりにリンが聖杯召喚の生け贄に選ばれたんだっけか?

    うーん、だいぶ違うよ?まずミユはプリズマイリヤのオリジナルキャラだから、原作には存在しない。そして君はもしかしたらフェイトはアニメが原作だと思ってるのかもしれないけど、原作はエロゲです。つーか、君はもしかして映画だけ見たのかな?まあ何にせよ、原作エロゲなので、イリヤの運命はルートによって違います。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作はエロゲ

    衝撃の事実!

    >>興味があるなら原作やってみ。

    だが、現在では入手困難な模様

    .

    +0
    -0
  • 匿名

    過去に戻ったアーサー王が、士郎を想いながら一人寂しく死んでいくラストなら見た。
    あと、英霊になった士郎が、人間の士郎に倒されるラストも見た。
    エロゲ原作で、こんなに面白いアニメがあったんだな。
    あと、ギルガメッシュが仲間になるって本当?
    主人公サイド無敵すぎじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    カートへ
    Fate/stay night+hollow ataraxiaセット
    [PCゲーム・アダルト]
    発売日:2014/01/30
    ブランド名: TYPE-MOON
    メディア: DVD-ROM 2枚組
    定価:¥9,500 (税込¥10,260)

    よく探せよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >現在では入手困難な模様

    PS2、PC、PSVITAででてる全年齢向けもあるよ。こっちは、特にwindouws版はダウンロード販売なので手に入りにくいなんてことは無いぞ。

    >士郎を想いながら一人寂しく死んでいくラスト

    そう受け取ったのならすぐさま原作をやるべきだ。180度感想が変わるはずだから。

    +0
    -0
  • こまイリス

    エンドカードかっこよす

    戦闘シーン(・∀・)イイネ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルが仲間になるのはファンディスクのhollowかな。仲間というか勝手にやってくれる感じだけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    エロゲ原作でも面白い作品はあるよ
    フェイトの他にも、
    デモンベインとか、
    エンジェル・バレットとか、
    面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう
    関連商品が多すぎて検索してもピンポイントで出てこなかったから、よう見つけなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    staynight原作みたいな感じでいってるやついるけど、この場合の原作はマンガ版のプリズマイリヤでしょ
    正直それはキノコが作った作品はすべて原作は空の境界っていってるのと同じレベル

    +1
    -0
  • 匿名

    よし。マンガも買うか。

    +0
    -0
  • 匿名

    よし。マンガも買うか。

    +0
    -0
  • 匿名

    アスペがいるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.