LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第7話

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第7話「コレッテモシカシテ」



【公式動画検索】

LOVE STAGE!!(ラブステージ)動画一覧TOPへ

コメント欄

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 第7話 コメント

  • 匿名

    おお

    +1
    -0
  • 匿名

    おおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    きたWWWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    4コメ 速い

    +3
    -1
  • SAOこそナンバー1

    こんな糞アニメみてないでSAO2期みようぜ!今期ナンバー1アニメはこれっしょwwwwこれ見ないとかありえないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに両想いーーー

    +1
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    7だぜ

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    8だぜ

    +0
    -0
  • りんご

    がっかり!なんでイズミの身体が青いんだ????シーン、省略しすぎだろ???一番もりあがるシーンなのに!なんで身体が青いんだ??宇宙人か?????イズミは???
    ララルル、可愛いけど、意味ない。
    出過ぎ!!
    つまらん。アニメに幻滅。
    やっぱり原作の漫画に限る。
    今回は全然面白くなかった。残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    佐藤さんテラワロスwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    もしかしてだけど~もしかしてだけど~代永翼ってガチホモなんじゃないの~?

    +1
    -0
  • 匿名

    前話までは面白かったのに中盤のららるる茶番うざかったな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    マジカルスキャンダルww

    +0
    -0
  • 「  」

    佐藤さん強ぇぇぇぇぇぇwwwww意外過ぎるでしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんこれ開始5分で引いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ららるるの出番多いね
    BLアニメなのに、ブヒに媚びてる感ハンパない

    +0
    -0
  • ana

    相変わらず描写が残念だな
    原作好きだし話面白いのに…
    さすがに世界一みたいに描写は
    ちゃんとしようよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、肝心のシーンって円盤だとちゃんと描かれるのかな?
    あと最後の恋を自覚するシーン、心臓の音入れて欲しかった。
    これじゃいまいちなんで自覚したのか分かりづらいような。
    ララルルシーンはまぁ引き延ばしのためだから仕方ないよ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり気持ちのいいシーンではないのはわかる、けどなんで妹○ょ、ヨ○ガ、ク○イサーはよくてこれはあかんの正味な話

    +1
    -0
  • 匿名

    ラブステージ好きだけど、ららるる
    ちょっとくどいよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    アレなシーンのときの色が変わるやつ、おもしれwww
    まぁ、ちょっとは隠さんと危険やもんね。www

    +0
    -0
  • うぃっしゅ

    引き伸ばしのためにララルルのシーンを入れるくらいならBACK STAGE!!もやって欲しかったよ
    玲と聖湖の面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったよ爆笑

    最後のなにwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    肌が青いのにはかなり驚いたwww
    普通に肌色にしてほしかったなぁ…

    でも、やっぱり面白い^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと制作側はどの層をターゲットにしてるの!?って感じ。
    マジララルルうざい!
    あんなの出す位ならバックの二人、聖湖兄ちゃんを出せよ!と思った。
    でも来週は少しバックの話をしてくれるみたいだから嬉しい。
    でも見てる男共には不評だろうな~(苦笑)
    玲ちゃんの過去楽しみ!聖夜さんとの出会い。
    と聖湖との出会いもあるのか?
    いやアレは流石に・・でもそろそろ聖玲ないですか?
    ダイゴさんが聖湖を少し理解し掴み、
    手応えを感じた回らしいので・・期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^~ホモになる^~

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんかっこいいw

    +0
    -1
  • 匿名

    >>代永翼ってガチホモなんじゃないの~?

    たぶん代永さんは至って普通のノーマルの人じゃないかな?
    たまにイベント中にファンの男性から告白されたり、ネタでBLネタに走るけどね。
    ちなみに男性ファンの方に告白された時の断り方が「俺には(佐藤)拓也がいるから」とおっしゃったそうですが、あれはただのファンサービスかと

    +0
    -0
  • 匿名

    龍馬が格好良くて可愛くて、もうすごい好きだw

    ララルルは泉水にとっての重要キャラだしな…
    原作者も力入れてるみたいだし、これ位ならいいんじゃない?
    と、個人的には思う

    +0
    -0
  • wwwwwwwww

    ララルルをゆかりんにしやがれ糞があwww

    +1
    -0
  • 名無し

    ラブステコケにしてSAO宣伝してる奴はブヒライブ信者の工作員だろ

    +1
    -0
  • ゆい

    ララルルを出すのは全然良い。
    むしろアニメでしか見れないから特別感があって好き。
    でも絡みのシーンの描写はなんなの!?
    あれじゃ何してんのか全然分からんわ。

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • Comments are closed.