普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話「勇気をだして、呼んでみた。」



【公式動画検索】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 コメント

  • ケンタロウ

    あいかわらずカワエエのう(´ε` )ちゅっちゅ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日いい話で感動しました。
    みらいちゃん可愛い

    +0
    -0
  • ぷるるん

    きた!

    +0
    -0
  • ぷるるん

    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    和むわ~(*^_^*)

    +0
    -0
  • くま

    実写は出しちゃダメだって。三次元のアイドルファンとアニメファンは別の生き物なんだから…。
    今回はギリギリ耐えられたけど、これ以上実写を出すなら、間違いなくもう視なくなるだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがいになるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ろこどる好きになりすぎて、ろこどる難民になりそうだ。
    残り何話とか考えると、寂しくなってしまう。
    ずっと続いてくれればいいのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    みらいちゃん可愛い(*´`)

    ゆるキャラの中の人が交代交代で仕事してるってことは、結構ハードなんだなーー

    夏とか辛そう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    かわっいいっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    魚心くんのまま水分補給するところ笑った。

    +0
    -0
  • ああ・・ミューズに続く最高のアイドルだよなぁああなごむわ

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    いくら、中が可愛い女の子でも、この時期の着ぐるみの中は臭いんだろうな

    +0
    -0
  • おじさん

    今週もほんと癒されました。このテンポ。

    コミケ3日目企業ブースで真っ先に売り切れって
    ろこどるすごい人気だった。(数が少なかったの?)
    魚ごころグッズほしかったのに・・・・

    +0
    -0
  • #

    ほんにええ子たちや・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おなちゅうは、
    名古屋テレビ放送(メ〜テレ)で放送されているローカル番組である。

    出演者
    小島よしお(学生服姿で後ろに「おなちゅう」が書かれている)

    +0
    -0
  • 匿名

    子供にウケがいいから問題なんだとかブチ切れてたけどそんなら最初からさせんなと

    前回二代目中身を選考するのに身長何センチ以下でバック宙可能な人物が~とか言ってなかったか?運動会で人気出て忙しくなってからしばらく経ったくらいだから運動会後バック宙禁止にしたなら話が合わんし

    +0
    -0
  • 匿名

    小さな子供はすぐマネしたがる
    子供なヲタはすぐケチつけたがる

    番組をご視聴のさいには健康にご注意下さい
    特に大きなお子ちゃまや、頭の悪い方はご注意下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も癒された~

    +0
    -0
  • 匿名

    頭のまともな大人が朝八時半にアニメの違法視聴サイトで書き込みとはたまげたなぁ

    +0
    -0
  • あああ

    おなちゅうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.