黒執事 Book of Circus 第7話

黒執事 Book of Circus 第7話「その執事、撫養」



【公式動画検索】

黒執事 Book of Circus動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 Book of Circus 第7話 コメント

  • ƨιяσ

    きたこれ!!!
    いちこめ

    +2
    -1
  • ぱそ

    一桁キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    伯爵かっこよすぎ
    やっぱりシエルと坊ちゃんは双子なのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチホモかと思うたわ
    多分腐女子が沸くぞぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!!??はははる

    +0
    -1
  • ###

    一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    急に作画の質が落ちた
    今までよかっただけにもったいない

    +1
    -0
  • 匿名

    すげぇデカイ塗り忘れあってびっくりしたわw

    +0
    -0
  • R-T

    うー、面白いけど作画崩壊がなぁ

    +1
    -0
  • みかん

    セバスチャンがホモに見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊というか、そういう演出じゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のあからさまな作画ミス、酷いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子を自負して生きてる者なんだけど
    最近の雨が降り続けな天気ですらお構いなしに
    私の心を晴らしてくれるそんなアニメだと強く思うわ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    作画そんなに悪いのかなと思って見たら本当に酷かったw

    今まであんなに綺麗だったのに急に2期みたいな手抜きになって残念
    顔のアップだけ気合い入れてもねぇ…

    +2
    -1
  • 匿名

    セバスチャンのふーふーとかギャグシーンの演出は勿論わかってるよ

    サーカス団員のシーンでピーターの口動いてなかったり
    坊っちゃんの顔が半分無かったり
    顔と体のバランスが全くあってないところも多々あったり
    なんか目につきすぎてこれはさすがに…

    +0
    -0
  • 匿名

    声優のセリフないとこでソーマの口が動いてて変だったのも↑に足しとこうか。

    +0
    -0
  • 真実の声

    まあ…原作通りにしている事は間違いなさそうです。

    グロイけど 良いでしょう。

    +0
    -0
  • ななし

    SAOとかfreeとかよりよっぽど話の構成とかしっかりしてるし面白いのに、、、なんで、、、人気が出ないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今迄のクオリティが高過ぎただけにちょっとの崩れが余計目に付く感じだな。
    でも他でよくある崩壊レベルに比べたらまだまだマシな方だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのクォリティが高かっただけ。
    この程度の作画崩壊で騒ぐレベルじゃない

    アニメ制作のミスの方がひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画のミスが凄かったな。。。

    でも、内容は変わらず面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルヴィン男爵の声優さん、すごいな
    演技うまい

    漫画持ってるけどアニメ終わるまで見ないって決めてるから
    続きがすごい気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルヴィン男爵の声って波平の声だっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    今の波平さんだね
    あの喋り方だとちびまるこちゃんの玉葱の子の方を思い出すけどw
    狂気じみた感じすごく出てて良かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルが変態の屋敷に入ってからの話をすごく楽しみにしてたから、今回の作画崩壊は許し難いな
    次はもう少しましになることを願う

    +0
    -0
  • #

    だめだ…永沢の顔しか思い浮かばない

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマの口がセリフ無いところでパクパク動いてた。シエルの顔が半分灰色だった。ちょいびっくり。
    話自体はおもしろいんだけどね。でも、黒執事はもともと作画綺麗すぎるから、少しでもミスると余計目立つんだと思う。来週の作画はきっとまたもとに戻るよ。大丈夫。

    +0
    -0
  • 0000

    株式会社Peace&Kindness 委託制作ゆえの作画崩壊ね

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、厳しいな~www
    シエルの塗り忘れにはびっくりしたけど、最終チェックとかしてないのかね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.